Evernote - Notes Organizer

販売元:Evernote Corporation

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (73

nicoron

5年前

5

LINEのトークを保存すると、後からサクサクメッセージを読み返せます。
これがないとLINEのメッセージをスクロールして読み返すのにかなりの時間がかかります。
便利なのでオススメです。

5

今更使い始めたが、最高すぎる。これで年間3000円ちょっとは安い。
名刺の読み込みや、画像内のテキスト検索する機能とか、普通に考えてヤバイ。
パスワードなどの文章が暗号化できるのもGood!!
ノートブックごとにパスフレーズを使い分けているが便利だ。
完全に第二の脳となった。

中野友希

6年前

3

利用できる端末数に制限がなかったころはメインで活用していました。パソコン、スマホ、タブレットなど複数の端末で利用することが多いので、今はGooglekeepをメインにして、こちらはサブとして利用しています。機能はGooglekeepより使いやすく、情報をまとめやすいので好きです。

石狩鍋

6年前

5

自動でデータやファイルを同期出来るのが良かったです。また共有ノートを作成出来るのでタスク管理も簡単でした。

前ちゃん

6年前

5

大切な事や 気になったHPなどを
こまめに残してます。

仕事で使う物を整理したり
趣味の記事を残したり
iPadやパソコンでも見れる所も好きですね

Ryuchan

6年前

5

PCとの連携が簡単に行える上、Webページの保存も楽々。
ボクはPC1台とスマホ用に1アカウント、別のPCとiPad Proとの
連携用にもう1アカウントで使ってるけど仕事用と趣味用に分けて
有るのでファイルがゴチャゴチャにならなくて便利。

sai

6年前

3

性能は良いですが重いです。ですので使うのを辞めてしましました

Re11

6年前

4

PC、スマホどこからでもアクセスできるので、とても重宝しています。サクッと編集、保存できるし、使いやすいです。ただ、無料で利用できる端末が2つまでと制限されているのが残念‥せめて3つにしてもらえたら言うことなしです。

もの

6年前

1

「なんでも保存」できる多機能が足を引っ張って、
無料版だと使用できるデバイス数・容量等が限定されている。
元はヘビーユーザーだったが、Androidで使っていると突然起動しなくなったり保存されていないことが頻発するようになったので使用をやめた。

KMY

6年前

4

ノートアプリの代表格なので使ってます。おおむね機能もデザインもいい感じ。無料版だとあまりにも機能やノート容量が制限されてしまい有料を使わざるを得ないので、もうちょっとだけ無料版の規制緩和してくだされば最高です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Evernote Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });