Facebook

販売元:Meta Platforms, Inc.

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (85

中野友希

6年前

3

Facebookをあまり使いこなせていないせいか、通知がわずらわしいのとアプリで見るメリットがあまりなかったです。常に使っていて早くレスポンスしたい人には便利だと思います。

たぬき

6年前

5

Facebookアカウントを持っておくと色々な場面で活躍するのでとってもいいです、他のサービスにログインするときも簡単なので便利です

4

いいですねースマホに必須のアプリのひとつです。
使いやすい、みやすいのがとてもいいです。

石狩鍋

6年前

4

知り合いや友達が投稿した写真をタイムラインで確認出来るのが良かったです。自動で友達を検索してくれるのも便利なポイントでした。

なんたい

6年前

4

他人のTLが見やすいです。また知り合いの追加がとても楽で使いやすいと思います。トーク画面も使いやすいと思いました

れいち

6年前

5

Webよりもアプリの方が断然使いやすい。あまり開く事は無いですが大人の方はこっちの方を使ってる方が多いのではないかと思います!
世界と繋がることが出来るので趣味とか興味ある物を探すことができるの思います。

4

1度アンインストールし再インストールしたら強制終了のメッセージ出てこなくなったぽいです!

KMY

6年前

4

もはやFacebookはなくてはならないサービスですね。サードパーティ製アプリはあまり好きじゃないので、この公式アプリでFacebookを見てます。よく使うアプリだからこそ要望を言うとすれば、「誰々さんが誰々さんの投稿にいいねしました」とかいうお知らせの大半は正直どうでもいいし、設定で通知オフにしてもなぜかまだ通知が来るので、その辺設定が思い通りに有効化されたら嬉しいです。

ミー魔王

7年前

5

世界全国の人とつながれる連絡ツールです!
ほんとに規模がでかく、操作も簡単です!
すべて指1つでできるようなことばかりです!
また、自分の思い出として投稿を残しておくとすごく楽しく懐かしい気持ちを持てます!
是非インストールしてみてはどうですか?

ほんとにオススメです!!

きょま

7年前

4

Twitterに似ている感じですね。
自分的には若い人たちはTwitter、大人になるとFacebook、というイメージです!
Facebookだと外国人との交流もわりと簡単にできますよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Meta Platforms, Inc. のアプリ