無料

Keeper® パスワードマネージャー 安全かつ堅牢なボルトでファイル、写真、その他の書類を保護

開発:
容量:
38.3MB
3.33

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

軍事レベルの暗号化でIDやパスワードを保存・管理するアプリ

会員制サイトのIDやパスワード、カードの暗証番号などは統一せずそれぞれ違うものを利用するとセキュリティ効果は高くなります。しかしそれをすべて覚えておくのは困難ですし、メモに残していたのではメモの管理が必要になります。このように重要な情報をまとめて記録・保存するのが本アプリです。

重要な情報を保存しておくアプリですからセキュリティがもっとも重要。データは軍事レベルの暗号化技術を使っていますので、アプリのマスターパスワードでセキュリティを解除しないことには中身を見ることは不可能です。また自動消去モードをONにしておけば、誰かが情報を盗み見ようとパスワードを入力した場合、5回間違うと保存された情報をすべて消去する仕組みになっています。

データが自動消去されても大丈夫。大切なデータは暗号化された状態でサーバーにバックアップされていますので、セキュリティの質問を通過することで復元できます。

無料で利用できますし、有料のライセンスキーを購入すればPCとの同期も可能です。IDやパスワードの管理に困っている人はぜひ利用しましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Stuttgart

5月28日

5

軍事レベルの暗号化ってところに惹かれましたね!パスワードが必要な場面がドンドン増えるので1つにまとめよう。書き留めても書いた紙をなくしたらアウトですもんね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています