• TOP
  • 食べログ(旧アプリ)

食べログ(旧アプリ)

販売元:Kakaku.com, Inc.

最終アップデート日:2014年3月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

食べログ(旧アプリ)

販売元:Kakaku.com, Inc.

最終アップデート日:2014年3月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (7

moon

10年前

2

うーん
ウェブ版でよくお世話になってるので落としてみたけど、課金しないと機能制限ありすぎるのが残念。一応立ち上げて探してみるけど、大体いつも途中でもういいやってなっちゃう。利益を追求するのはわかるけど、是非制限を外して欲しいです。

らんらたん

10年前

3

やっぱり便利だと思います
行った・行きたいになってから、何でも食べログで保存するようになりました。
楽しいアプリというとそうでもないですし、アプリ自体の使いづらさは非常にありますが、情報量が多いので、お店を見にいくのに便利だと思ってます。

まーさん

11年前

1

個人的には使えない
とりあえず、出先で使うに当たって不便過ぎる。食べログの良さを使うのにお金を取るとはどういう魂胆だ、と。しかも月額制。。

なのでいつもPCで事前調査に使ってます。事前にブックマークに入れておいて、それをスマホで見る分には問題ないので。

リリー

11年前

1

ちょっと残念
普通にブラウザで見るよりもアプリの方が見やすくはなったけど・・・
ランキングが表示されないとか、やっぱり有料版にシないと制限かかるとか、、
結構残念感はありました汗

アプリで使える特殊な機能とか、特典みたいのがあったらいいのになぁ。
とりあえず有料にしないとランキングで見れないとかはあまりにも・・・
って感じはするので検討して欲しいかなって感じですね。

ただ画面は綺麗に見やすいは見やすいですよ。
ブラウザで見てる人にはアプリはお勧めかも。

2

どうしてこうなった
なぜPC版だとランキングが出るのにアプリ化されるとランキングが出なくなるのか。

GPS使って近くの店を見つけるのは便利ですが、もうほぼそれ用にしか使ってないです。

わざわざsafariで食べログにアクセスして、PC版表示にしてランキング見てます。
まあ便利なんですけどね。裏切られた感は否めないですね。

3

言わずと知れた食べログのアプリ。
PCネットでずっと使ってたけど、現在地から検索ができるのが便利でアプリも入れた。
無料だから仕方ないけど、広告はもうちょっとなんとかならんのかな。スクロールするときに間違って押しやすい。

電池の天使

11年前

2

プレミアム
有料版にしないと使えない。
地味に使えないアプリで残念です。

Kakaku.com, Inc. のアプリ