Yahoo!マップ - 最新地図、ナビや乗換も

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (64

1

評判が良かったのでGoogleからこちらに変更したものの結論Googleに戻ります。目の前に駅があるのに一駅先まで歩いてから乗るナビだったり、お店も情報が古くて閉店してたりするので結局ネットで調べてから行く事になるので無駄な作業が増えるだけです。残念。

まきまき

2年前

5

いつもgooglemapでしたがこれからはこちらのヤフーマップメインで行こうと思います。
雨雲が近づいていますとのお知らせや、子持ちには欠かせない防犯情報のお知らせ、また周辺施設を調べる際に公園やグルメ、温泉などの項目から検索できるところがいいです。ペイペイで支払いができるお店も検索できます。

5

都合でヤフーマップ使えない
iPhone 13から使えたいですよろしくお願いします

ゲーム好き

2年前

4

近場の飲食店を調べたり、天気についても知れたりと様々な用途があり、とても便利でよく使っています。

1

此方を見てARモードが使いたくダウンロードしましたが、ARはAndroidには対応しておりません。
iPhoneのみの機能です。

鬼山田

4年前

5

ナビとして使ってます。
出張では必ずお世話になるし、旅行でもかなり重宝します。
これがないと逆に目的地にたどり着かないと思う。
それにアプリが軽いからそこも良い点です。

ボムゾー

4年前

4

Yahooの道案内アプリです。
初めて行く場所でもナビ通りに進んでいけばなんなく到着します。
説明の仕方もお店の名前等を使って教えてくれるので分かりやすい。
また周辺検索でコンビニやATMが探せるのも便利だと思います。

5

Googleマップが独自マップに移行してしまったので、正確さでは唯一の頼みの綱。

両儀式

5年前

4

Yahooの地図アプリ。
これは、よく使うアプリで、目的地までのナビもあるし、初めて行く場所でも使いやすいです

2

データが古すぎるところが残念。特に飲食店関係。食べ歩きが好きなので色々検索していたらあるはずのお店が無いとか、5年前に潰れてる店が存在しているとか正確性に欠けている部分がチラホラ…正確性ではGoogle Mapに軍配。Y!MAPだけで検索して行くのではなく、他のサイトと併せての方が無難だと思う。アプリを併用するのは嫌とか、正確性に欠けるのは地図としてどうなん?と思う方はGoogle Mapで良いと思う。Y!MAPは今後に期待。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });