Yahoo!マップ - 最新地図、ナビや乗換も

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (64

8年前

4

便利なアプリで助かっています
初めて行く場所は不安がありますが、このアプリを使えば迷うがないので便利です。
道を調べるだけではなく、駐車場の空きを探すときにも使えます。
観光地の情報を調べたり、雨の予報を調べたりすることもできるので便利なアプリです。

心太

8年前

4

地図だけじゃない
どこかお出かけする際は、このアプリを使用して目的地までの道のりを検索しています。
移動手段も徒歩・車・電車と選択でき、それぞれの所要時間も表示されるので便利です。
しかし、このアプリはそれだけではなく、今の時期特に気になるゲリラ豪雨や、熱中症予報も知る事ができます。
お出かけ先の情報が分かり対策がしやすく重宝しています。
街中でも、サッと取り出し現在地から周辺のおすすめスポットが分かったりするので便利です。

小次郎

8年前

5

見知らぬ土地へ出かける時に便利
以前はちょっとした都会へ出かけるだけで迷子になっていましたが、いろいろな地図アプリを使ってみた結果、このアプリが一番相性が良かったです。特に電車の乗り換えがよく分らないときにはこのアプリで確認しつつ乗れるので、電車に乗る恐怖感が少なくなりました。

沙耶

8年前

5

かゆいところに手が届く地図アプリ
他もに有名な地図アプリなどはありますが、このアプリはほかのどの地図アプリよりもかゆいところに手が届くアプリなのです。
たとえば、暑い日には熱中症情報を表示したり、雨が心配であれば、1時間先までの降雨強度予測が地図上で分かる雨雲レーダーなど、地図だけじゃなく、関連情報などの充実度がハンパないのです。
個人的には、地下街地図、施設内マップをよく利用しています。私にとっていまや、なくてはならない必須のアプリの1つなのです。

御堂

8年前

3

外出する方は是非
外出が好きな方や旅行によく行く方は入れておくと便利な地図アプリです。
お腹がすいた時は近くのレストランで検索して評価の高いお店を探せますし、旅行の時には宿泊施設を探せます。
地域情報によって雨が降りそうなときはアプリがアラームで知らせてくれます。
行き先の最短ルートも示してくれるので、時短短縮にも使えます。

権大納言

8年前

5

これは凄いアプリ
単なる地図アプリを超えた数々の機能が素晴らしいです。地図アプリという概念や範疇を完全に超越した幅広い内容のサービスが提供されています。例えば雨雲レーダーの機能までついているので突然のゲリラ豪雨などにもしっかり対応出来ます。このアプリひとつで、レストラン探しや,オススメ情報など満載で、観光から日常の移動時などどんなシーンでも大活躍するアプリです。

8年前

5

バーチャル旅行を楽しんでる気分を味わえます☆
目的地の入力をしただけで、交通情報や移動時間まで丁寧に表示してくれるので日頃の生活でも重宝させてもらっています。また観光地の情報や写真なども観覧する事ができるので、旅行好きな彼氏と家にいながら色々な所に行った気分でバーチャル旅行をしています。もともと旅行サイトではないので難しいと思いますが、当日行われている祭りやイベント情報なども確認できれば良いかな・・・と思っています。

ルーシー

8年前

5

使いやすい地図アプリ
地図を検索して使うというのはもはや過去のことでしょう。今はスマホからアプリを使ってすぐに目的の場所まで誘導してくれるからです。このアプリはヤフーが出しているものですから、信頼性も高いですし非常に使いやすいです。直感操作が可能なのはかなりの使いやすさということでしょう。私も使い始めてそんなに日が経っていませんが、それでも簡単操作で今では使いこなせていると思います。これさえあれば知らない土地でも大丈夫ですね。

りーや

8年前

4

助けられてますよ
私は仕事柄、毎日色んな会社に訪問しているんですよ。
だから、初めて訪ねる会社に行くときは、常に地図で調べたりしながら歩くことが多いのです。
このアプリで検索しながら歩いているんですけど、最近はゲリラ豪雨とかに遭遇する事も少なくないんですよね。
アプリには、雨雲レーダーなんかがあるので、危ないときには早々に非難することが出来るし便利ですよ。

らスイーツ

8年前

5

方向オンチなので地図アプリにには大助かり
元々方向オンチなので、今まで行ったことが無いところへ行くと必ず道に迷ってしまいます。そんな時は必ずスマホに頼りきりになっているのですが、現在ではカーナビよりもスマホのアプリの方がリアルタイムの情報が得られるので重宝しています。特にこのyahoo地図は、雨雲予測や熱中症になりそうな場所も見地できるので、今の季節には大助かりです。以前は地図だけ見れればいいやと思っていましたが、これだけ機能的だと安心ですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });