Google Earth

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (70

しながわ

3年前

5

コロナウイルスの影響で外出できないので、いっそGoogleアースで世界の観光地を巡ろうとインストールしました。昔は使いづらくて仕方がなかったのですが、今は改善されて随分使い勝手が良くなったようにも思います。
美術館の中も見れるものと見れないものありますが、覗けたりするのはいいですね。

英語勉強中

3年前

5

グーグルマップと同様だけど、立体的に見たり、観光地を巡ったりするならこっちのグーグルアースのほうが楽しく見れる。

準備中です

3年前

4

暇つぶしにも、旅行気分を味わうにも、
道を調べるのにもいい、
少しラグがあるのがあれだけど、
良いアプリだと思う。

ケンケン

4年前

4

世界中の場所を3Dで見る事ができます。
観光スポットなども見る事ができるのでプチ旅行した気分です。
観光気分を味わうのもいいのですが仕事で行く初めての場所の下見として
使用するのもおすすめです。

まきまき

4年前

3

中古物件を探していたときによく使いました。住所を入れては物件紹介の写真だけではわからない情報を得ることができました。実際そこに行ってみて外観を見れるような体験ができました。他にも周囲の環境を調べられたりしたのが良かったです。

おか

4年前

4

簡単に旅行気分が楽しめるアプリ。ストリートビューなどを暇つぶしに楽しんだり、旅行先の下見が出来るので便利です!

十凛火ー

4年前

4

たまにグーグルアースで世界旅行を楽しめます。
海外旅行に予習にもおすすめ。
イースター島だってすぐにモアイを見に行けて面白い。
新しい発見があるかも?!

ウェイター

4年前

4

タイムズスクエアで世界の時を感じ、直後にグリニッジ天文台で世界標準時の起源を見、イタリアのアーケードを歩いているかの様な気持ちで眺められる、いいアプリだと思います。

4

一部ストリートビューができない場所もありますが、これから増えて行くと思います
まぁなんにせよストリートビューいつ見ても飽きないです。楽しい

Allen

5年前

5

自分はストリートびゅーがお気に入りで一部の地域ではできませんがアメリカやイギリスなどの有名な国々をまるで本当に歩いているかのように思えてとても楽しいですし、勉強にもなります!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });