120円

Color Splash

開発:
容量:
28.1MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

指でこするだけで印象的な写真に変身!初心者におすすめの写真加工

写真の一部をカラーにして印象的な写真を作り上げる写真加工アプリです。
モノクロ写真の一部をカラーにすることで、被写体がより引き立ちデザイン性の高い印象的な写真に仕上がります。

編集したい写真を選択すると、アプリ内にモノクロで取り込まれます。
後は、指でカラーにしたい部分をなぞるだけでなぞった部分の色が戻ります。ブラシの大きさや種類は選択出来る上、拡大してピクセル単位での編集が可能なので、動物の毛まで細かく編集出来ます。

更に色の明るさやコントラスト、彩度なども細かく編集出来ます。
コントラスを調整すれば、よりカラーの部分が強調された写真になるので、こちらも調整してみましょう。

写真編集が初めてという方でも数分でかっこいい写真が作れる、手軽な写真編集アプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

4

プレミアムモルツごっこができる
写真を撮る

モノクロにする

選択部分だけ色を戻す/色を付ける

っということができる、ある意味単純といえば単純なカメラアプリ。
要は、自分で「プレミアムモルツごっこ」ができるのです。

他にもこういう機能があるものがあるのかどうか知りませんが、この発想はすごく好きだなーと思います。
割と楽しめました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Pocket Pixels Inc. のアプリ