ePhotoChest

販売元:MICROTECH CORP.

最終アップデート日:2016年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

秘密の画像を守る写真の金庫

恋人とのツーショット写真や、自撮りの写真。ちょっと人には見せられないという画像をお持ちの方は多いと思います。そんな写真を普通に置いておくのはちょっと不安ですよね。もしかしたら誰かに見られてしまう危険も・・・。そんな事にならない為に使ってほしいのがこのアプリ。アプリの中に隠しておきたい画像を取り込み、パスワードをつけて誰にも見られない様に出来るんです。言わば、写真の金庫のようなもの。取り込んだアプリはフォルダ分けが出来るので、スッキリ整理出来てかなり見やすくなります。また操作もジェスチャーで出来るのも魅力の一つ。片手で簡単にロックをかけたり、アプリを終了したり出来るんです。隠したい画像がある方はぜひ使ってみてください。

こんな人におすすめ

画像フォルダーやグーグル+の写真ストレージ(旧Picasa)に保存している画像ファイルを取り込み、フォルダー分けして分かりやすく整理することが可能です。
画像をたくさん撮る方で整理ができずにごちゃごちゃになっている方、グーグル+上に画像データをいっぱい保存しているけれどどんな画像を入れたか把握していないという方はこのアプリで整理整頓してみて下さい。

写真を管理するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真を管理するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】写真を管理するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ePhotoChest

販売元:MICROTECH CORP.

最終アップデート日:2016年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

3

アルバムに鍵
別にやましい事はないんだけど、データフォルダってあんまり見られたくない(T_T)
けどこれでパスかけられるようになったので、かなり気苦労が減りました(笑)
振ったり置いたりの動作で操作できるのもこのアプリならではの機能ですね(*^_^*)
スマホを扱い慣れてない人に対してはちょっと不親切かなっていう部分はあります。
起動して最初は、なんの説明もないからどう使えばいいかわからないから戸惑いました!今はすっかり慣れましたが(^v^)

MICROTECH CORP. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });