手書きツール

販売元:Gee Whiz Stuff LLC

最終アップデート日:2015年9月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

歩きながらでも入力できるヘビーデューテー系!

手書きメモ系のアプリはたくさんありますが、「ヘビーデューティー志向」とでも呼びたくなる実用性の高いアプリならこれがオススメです。「手書きツール」は歩きながらでも確実に入力できることを目標に作られています。試してみたら歩きながら画面を見ずに入力してもほとんど大丈夫でした。iPhone初の「ブラインドタッチ」成功です(笑)。テーマはカラーで区分できるので、たくさんのメモを保存しても埋もれてしまうという心配がありません。
このアプリは従来の手書きメモ系アプリの「一見便利そうだけど、実用ではうまく使えなかった」という失敗を相当研究して開発されたと思われます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

手書きツール

販売元:Gee Whiz Stuff LLC

最終アップデート日:2015年9月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

イイジマン

11年前

3

課金が高すぎ。
紙のメモ帳のようにサラサラっとメモ出来るのがいいです。
黒板のような黒の背景にメモされますし、色も鮮やかで見やすい点もgoodです。
カラーペンは有料、しかも600円という高額な点はかなり残念な所・・・。
ちょっと高すぎやしませんか。。
まあカラーペンが絶対必要というわけでもないので良いんですが、
あえて買う人は少ないでしょうね。