いつもNAVI

販売元:ZENRIN DataCom Co.,LTD.

最終アップデート日:2014年3月24日

iOS
価格:1,200円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

一日当たり約2,2円で使える高性能カーナビアプリ!

高性能なカーナビと遜色なく使えるコストパフォーマンスに優れたナビアプリです。

音声ガイド付きの案内では、車線の多い交差点にいる時、どのレーンにいればいいのかを分かりやすく標識で教えてくれるので安心して運転出来ます。さらに有料道路料金表示や渋滞情報も随時知らせてくれるので、ルートに合わせて最短時間で目的地に向かう事が可能です。

また、全国40万以上の施設からフリーワード、ジャンル別、郵便番号、住所、電話番号で検索が可能なので、ガソリンスタンドや休憩場所を探す事も簡単に出来ます。さらにガソリンスタンドの情報はガソリンの値段も表記しているので、少しでも安いガソリンスタンドを探す時に便利です。更に、駐車場情報では空車、満車情報も掲載!小さい路地をうろうろなんてことも無くなります。

これでももの足りない!という方は有料でフルナビオプションをつけることも可能です。カーナビは数万が当たり前。このアプリでは数百円でカーナビと同等の機能を手に入れることが出来ます。迷う必要はもうありませんよね?

さらにフルナビオプション(年間2000円)を購入すると、市街図での地図がより詳細表示されたり、右左折ポイントの交差点名称やJCT名称を読み上げる機能が付く他、方面看板やJCTなどでのよりわかりやすい画像を表示されるようになります。本アプリだけで年間800円で使えますので合わせても2800円(1日当たり約7.7円)で、普通のカーナビと比べても非常にリーズナブルな値段です。勿論オプションの購入は必須ではないので購入しなければ1日当たり2.2円で高性能のカーナビを使う事が出来ます。

テレビが見れたりする最先端カーナビが欲しい方ではなく、リーズナブルで高性能なカーナビをお探しの方は本アプリをお試しください。

良い点
  • 音声ガイド付きのルート案内、渋滞情報表示!
  • フリーワード、ジャンル別、郵便番号、住所、電話番号からの施設検索が可能
  • オプションでさらなるアップグレードが可能!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いつもNAVI

販売元:ZENRIN DataCom Co.,LTD.

最終アップデート日:2014年3月24日

iOS
価格:1,200円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

コスパが高い!
アップルの地図があまりにもひどいのでこちらへ移行。
最初は何がいいのか分からず使っていたが、

・音声案内や渋滞情報など基本の機能が揃っていること。
・たった800円で更新出来ること。
・情報量が多い事。

こちらがポイントだった。
以前は月額315円の地図を使用していたがそれに比べると格段にコスパが高い。
ただ値段がネックになっていてフルバージョンへのアップグレードは検討中。

うた店長

11年前

5

カーナビ以上
これは凄い!!(フルナビオプションの場合)
何が凄いってメモリに保存すればオフラインでもナビしてくれるところ。
電波がブチブチ切れたりした時に慌てる必要も無し。非常に画期的。
もちろん看板表示や渋滞情報などのカーナビとしての機能もしっかりしている。
ただし、通常版はカーナビの補助的な感じなので評価は変わる。
フルナビオプションにするとやや値は張るがその価値はあると思う。

kame-reon

11年前

5

カーナビ以上に優秀
他のカーナビアプリと併用で使ってます。

知らない土地でのドライブにはかなり大活躍してくれます!
本物のカーナビみたいに看板も渋滞情報も表示してくれるところがいいですね。

しかもガソリンスタンドの価格表示。ここがポイント高いです。
カーナビ以上の力を発揮してくれますね。

値段はちょっとネックですが、更新しなくて済むと考えれば安い。

ZENRIN DataCom Co.,LTD. のアプリ