Mercuryウェブブラウザ - 強い機能を持つブラウザ(iPhone & iPadに適用する)

販売元:iLegendSoft Inc

最終アップデート日:2014年4月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

自分好みに自在にカスタマイズできるウェブブラウザアプリ

『Mercuryウェブブラウザ』は多機能ウェブブラウザです。多機能ゆえに自分の使いやすいようにカスタマイズすることが可能。お手元のインターネット操作を快適にしてくれます。

たとえば検索をするときに左上のボタンをタップするだけで、『Google』、『Yahoo!』、『Wikipedia』、『Amazon』などから検索エンジンを選択可能。一度検索して他サイトに飛ぶという手間を省いてくれるのでスピーディーに目的の検索結果にたどり着けます。フルブラウザにもワンタップで変更できるので見やすい画面変更にすぐ切り替えできるのも嬉しい点。またリンク先長押しでコピー、新しいタブで開く、画像保存などのメニューが一発で開くのも使いやすくなっています。

とにかくあらゆる機能が詰め込まれているので、自分なりの使い方を追求したい中級者以上の方にオススメのアプリです。

良い点
  • 検索エンジン切り替えがワンタップで可能
  • フルブラウザ表示で見やすい

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Mercuryウェブブラウザ - 強い機能を持つブラウザ(iPhone & iPadに適用する)

販売元:iLegendSoft Inc

最終アップデート日:2014年4月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

たけお

8年前

3

スマホのセキュリティーも求められる中、他のブラウザと比較してセキュリティに強い意識が置かれた性能がとても助かります。

もちだま

9年前

5

サクサクする
safariが最近使いづらく感じてきた、矢先に見つけたブラウザアプリ。通信量の事を考えたらgoogle chromeでも大丈夫だけれど、あえてMercuryにしてみると、safariに比べてサクサク動くのには驚きました。しばらく、Mercuryに固定してみようかと思います。

でいず

11年前

5

とても使いやすく、iPhoneでは決定版かも?
iOSで使えるブラウザです。

デフォルトのブラウザはSafariなので、Safariをついつい使ってしまいがちですが、使用可能なブラウザはSafariだけはありません。
Mercuryもその1つです。

特徴は、高機能で安定していること。
またインターフェイスがSafariやChromeに比べて親切でわかりやすいと感じます。

パソコンの方はChromeを使っていますが、iPhoneで使うのならば、ChromeよりもMercuryのほうがよさそうです。

多機能ながら特に遅いとも感じません。
Safariしか使ったことのない方は一度使ってみることをお奨めします。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });