Flick Master

販売元:Heritage inc.

最終アップデート日:2012年5月4日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

フリック入力からブラインドタッチまで完璧に教えます。

フリック操作をステップアップでマスターしていくタイピングアプリです。

誰でも出来る「ア段」から覚えていくので、フリック操作ってなに?という初心者でも始められます。まずはトレーニングモードからスタート。トレーニングモードはステップアップ形式になっていて、1つのレベルで銅メダル以上取らないと先へは進めません。少し厳しいですが、システム通りに進めることで確実にマスター出来ます。

マスター出来たら、チャレンジモードにも挑戦してみましょう。
チャレンジモードは、フリック入力の腕を競うもので、自分のレベルに合ったコースにチャレンジしてランキングに参加出来ます。

他にも、フリック入力をマスターした方のために、ブラインドタッチのトレーニングや上級者向けの「鬼レッスン」も搭載。文字入力が何倍も速くなるタイピングアプリです。

良い点
  • 誰でも出来る簡単なレッスンからスタート
  • キー表示なしでブラインドタッチも練習出来る

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Flick Master

販売元:Heritage inc.

最終アップデート日:2012年5月4日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ビザップ

10年前

2

値段が高い割にはイマイチ
タイピングアプリが単純に好きで趣味みたいなものなのでダウンロードしましたが、有料にしたからと言って充実したかといったら、単にモードが増えただけ、という印象でした。

トレーニングモードが進んでいく感じも間延びしたような印象。

あとは動作がなんとなく重い。

入力している文字の漢字変換が、ずらーっといつまでも表示されてちょっと邪魔。

次の出題文が表示されない。

というふうに、細かい点で微妙なところが多いので、350円という価格だともちろんオススメできないし、例えばセールで85円になってたとしてもオススメはできない。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });