クックパッド -No.1料理レシピ検索アプリ

販売元:Cookpad Inc.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (146

のりのり

5年前

1

検索の仕方がわからない。400円払ってまで会員になろうとは、思わない。
今は、無料のサイトを使ってます。

カラス

5年前

4

レシピがとても多く、手順もわかりやすいため、料理初心者の自分でもなんとか耐えてる一人暮らしです

なおひろ

5年前

4

レシピがとてつもなく多い。食材別に検索できるので冷蔵庫のあまりものでもグルメできます。

leakira

5年前

4

レシピの量がすごいです。大抵のものはあるので、もう他で検索する必要もありません。ただ全部無料ってわけにもいかないのが残念なところです。

nicoron

5年前

4

レシピが多いので検索しがいがあります。
でも、あまりにも多いのでどれが美味しくできるのか、自分に合った味なのか作ってみないとわからない…。
とっても美味しそうなレシピは有料会員しか見れなくてガッカリです。

しあたん

5年前

4

レシピがとっても多く、夕食に迷った時はいつも使っています。家にある食品でできるものもあったりするので、とても使いやすいです。

ゆきこ

5年前

3

レシピ数の多さは使いやすいと思う。副菜にもならない小さな料理(大葉の醤油ひたし・きゅうりの飾り切りなど)も豊富に載っているので、素材から作るものを探す場合には便利。
ただ、コンテンツが多すぎて、肝心の「作ろうと思えるレシピ」にたどり着くまで時間がかかる。義務的に料理を作らなければいけない主婦の方むけかな、と感じてしまう。

YAKYOUP Kim

5年前

4

クックパッドで近所のスーパー特売チラシを
よく活用しています。
レシピ投稿だけでなく
買い物するスーパー情報もリンクしてるのは
さすがだと思います

tsugaru

5年前

4

余り物の食材や消費期限直前の具材の消化のために重宝しています。
豊富な種類のレシピと検索機能が使いやすくとてもいいです

ボムゾー

6年前

3

レシピ数が多いのでその日料理に困ったときは参考にしています。
ちょっと作り方とかは分かりずらい時がありますがよく使っています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cookpad Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });