Pocket Yoga

販売元:Rainfrog, LLC

最終アップデート日:2023年9月18日

iOS
価格:400円
Android
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

アプリオリジナルのヨガメニューで、身体を毎日シェイプアップ

ダイエットや体力作りに役立つ、ヨガのポーズが収録されたアプリです。200以上のヨガが5つに分けられ、海や山といったテーマに合わせたメニューが組み込まれています。

音声も文章もすべて英文なので、多少の英語力が必要。ですが、丁寧に描かれたイラストのおかげでどんなポーズをすればいいかがよくわかります。

動画も各メニュー初級者・中級者・上級者向けと分けられているので、誰でもお気軽に使えて便利ですよ。

良い点
  • 200以上のヨガポーズが、まとめて見られるヨガサポートアプリ
  • 海や砂漠や山など、様々なテーマに合わせたヨガのメニューが見られる
  • 音声付きの動画で、ポーズの詳細を解説してくれる

▲30分・45分・60分と、時間ごとにメニューが区切られている。

▲動画は音声付き。丁寧に描かれたイラストで、ポーズがよくわかる。

▲200以上のポーズがまとめて閲覧可能。タップすると詳細が見られる。

このアプリの便利な使い方

200以上のヨガはひとつひとつ詳細がみられます。名前順・カテゴリ順・難易度順とみられるので、実際にメニューに取り組む前に確認しておきたい方におすすめです。

ストアでは、動画で使われる背景を購入できます。ビル街・大仏の前・和室など個性的なものが様々。いつもの風景に飽きて気分転換してみたい方はぜひ使ってみては。

ストレッチ・ヨガ・エクササイズアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ストレッチ・ヨガ・エクササイズアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ストレッチ・ヨガ・エクササイズアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pocket Yoga

販売元:Rainfrog, LLC

最終アップデート日:2023年9月18日

iOS
価格:400円
Android
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Maryー

6年前

3

無料sale中です。
ヨガの様々なポーズを音声とビジュアルでガイドしてくれるフィットネスアプリ。
200以上ものポーズを収録してあります。
音声は英語ですが…タイマーもあり、背景のイラストも変更できたり気軽にヨガを始めてみたい方にいいかな?
イラストも雰囲気にあっていて良いです。

中野渡

8年前

5

手軽にヨガ
健康とダイエットのためにずっとヨガに興味があったので、このアプリはとても役に立っています。シンプルで見やすいイラストで、ポーズも分かりやすいです。言語は英語なので日本語のサポートがあったほうが良いですが、それほど英語が得意でない私でもおおよそは理解できていますし、イラストだけでも十分分かりやすいので、それほど問題ないと思います。

羅刹

8年前

4

自宅できるヨガ
ヨガ教室に通えないとか家で気軽に運動したいという方には最適です。ポーズが分かりやすく表示されるので未経験者でも大丈夫だと思います。もう少しポーズが多くなるとさらにいいと思いますが、組み合わせで多くのセッションが選べますから十分ですね。

4

ヨガを手軽に実行できる
なかなか覚えるのが難しいヨガのポーズをアプリで見ることで、それを真似るだけでヨガのポーズを行うことだできます。

ヨガのポーズの種類も難しいものから簡単なものまでいろいろなポーズがあって健康に大変役立つと感じました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });