Sokudoku〜速読訓練〜

販売元:Zuvola Apps

最終アップデート日:2013年6月3日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

速読をマスターすれば一時間に20冊も夢じゃない!?

速読とは、本を通常よりも早いスピードで読む事が出来る技術の事です。速読が出来る事によって、脳が活性化し、記憶力や集中力がアップします。更に本が短時間で読めてしまうので、時間の効率化にも最適です。一時間に20冊も本を読めたら最高ですよね?今回はそんな速読の技術を習得出来るアプリを紹介します。すばやく切り替わる文章を出来るだけ早く読んでいくというものが基本的な訓練です。スピードや文字サイズ、訓練方法などを設定出来るので自分のやりやすいように訓練することが出来ます。また、ミニゲームを使って目を鍛えたり、読むスピードを測れたりと、読む以外の楽しみもあります。文章はもともと収録されている文庫を使いますが、青空文庫から好きな本をダウンロードして使う事も出来るので、本好きの方にもお薦めしたいアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Sokudoku〜速読訓練〜

販売元:Zuvola Apps

最終アップデート日:2013年6月3日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Zuvola Apps のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });