無料

CamCard Lite:名刺管理·日本語他16言語対応

開発:
容量:
76.7MB
3.45

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

スマホカメラで撮影して電話帳と情報同期!社会人向けの名刺認識アプリ

社会人になったら名刺交換の機会が急増しますよね。そして一枚一枚が大事なビジネスパートナー。紛失したら大変です。大量の名刺から目当ての名刺を探し当てて連絡するのはひと手間です。そんな手間を解消してくれる名刺管理ツールがあります。

名刺認識アプリ「CamCard Lite - 名刺認識管理 (日本語 + 中国語 + 韓国語 + 英語)」は、スマホカメラで名刺を撮影して、それだけで文字を自動で読み取り、連絡帳と同期してくれます。高い精度で名刺を読み取ってくれます。読み取りの精度は高いです。万が一誤認識が起きた場合は、手打ちで修正可能です。

名刺の画像データは保存してライブラリーで管理できます。名刺から直接メールや電話ができると考えれば、いちいち文字や数字を手打ち入力する手間が省け、別の仕事に時間を割けますね。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:4.2.0

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

GEHA

7月11日

5

名刺管理にはこのアプリを使っています。読み取りの精度が高く英語も認識してくれます。電話帳への登録までしてくれます。

今村ミーナ

2年前

5

読み取り機能がすごい!
仕事で海外に行ったときでも助かります。主に中国なのですが、画数の多い漢字も精度よく読み取っ
てくれます。これ、すごいです。アルファベットに対応できているのも助かります。

ヒロロック

3年前

5

なかなか良いです
名刺の情報を読み取ってアドレス帳に登録できるんですが、複数のデバイスで同じデータを共有できるところが便利で助かっています。

名刺のデータ登録も便利ですが、名刺に書かれた電話番号にさっと電話したい時もいちいち番号をうつ必要がないところも役立ちます。

文字の読み込みを間違ったとしてもさっと訂正できるんですが、ほとんど間違うことがないくらい認識率が高いです。

SKY-FIRE

3年前

5

良心的な良作だと思う
これ、すごいです。今まで色んな名刺認識アプリを使いましたが、認識精度はピカイチだと思います。
日本語の認識機能もかなりのものですが、アルファベットや中国語や韓国語も認識するんですね。

広告表示はありますが、無料で何もしなくても50枚、無料登録で1000枚分も保存でる。これは太っ腹!
高い名刺認識アプリを使う前にぜひ試してほしいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

INTSIG Information Co.,Ltd のアプリ