交通費精算

販売元:Hideji Kitamura

最終アップデート日:2016年11月4日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月3日

面倒な交通費の計算もラクラク!出張が多い方におすすめのアプリ

度重なる出張で交通費の計算が面倒だ、という方におすすめなのが面倒な交通費の清算を手伝ってくれるアプリ「交通費清算」です。

使い方は簡単。日付、訪問先、交通手段など項目があらかじめ用意されているので、その項目に入力していくだけでOK。何度も利用する交通機関や出張先は「パターン登録」しておくのがおすすめです。必要な情報を一度に入力できるのでサクサク清算が進みます。

入力したデータをCSVファイルとしてメールに添付して送る事もできるので、上司に交通費のデータを提出しなければいけない場合も手間が掛かりません。これから出張という方は、当日もたつく事がないようにアプリに慣れておくとよいでしょう。機能の数々が満足いくようなら、出張を控えているという同僚の方にもアプリを勧めてあげてください。

良い点
  • よく使う駅名を登録しておけば何度も入力する手間いらず
  • 入力したデータをCSVファイルとしてメールで送信できる

会計・財務・経理支援ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】会計・財務・経理支援ツールアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】会計・財務・経理支援ツールアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

交通費精算

販売元:Hideji Kitamura

最終アップデート日:2016年11月4日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よしりん

9年前

3

もう一息。
電車賃、自動計算してくれるわけではないんですね・・・。
私は普段そんなに出歩く機会がないし、電車で行き来する区間も大体決まってるので、あまり必要ないかな。最近だと乗換案内アプリで運賃とかも自動計算してくれるので、私はその画面をスクリーンショットで保存するようにしてます。
このアプリはこのアプリで全然役に立つと思うし、メモを残すツールとしてはすごく便利だと思います★営業職や普段出歩くことの多い人にはいいアプリなんじゃないかな。

味見太郎

11年前

4

出張で手放せないのはこれ
そんなに多くはないんですが、出張はたいていが遠方なんでこれは重宝してます。やっぱり清算は面倒なんで。
同じ場所も多いんで、パターン登録しておくことができるのが便利ですね。
車移動の方はあんまり必要ないかもしれませんが、電車移動が主なサラリーマンの方々にはお勧めですよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });