無料

SpeedMemo

開発:
容量:
10.6MB
3.69

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

起動してから1秒! 忘れる前に最速でメモをとれるアプリ

何かを思いついた時、忘れる前に最速でメモをとれるアプリです。
アプリのアイコンをメモしてからたった1秒。すぐにメモの入力画面に移行するので、思いついた時にすぐメモを残す事ができるのです。

さらに、EvernoteやTwitterなどとの連携機能も完備しているため、バックアップやPCでの編集も簡単。
標準のメモアプリから乗りかえてみようと思っている方に是非おススメのアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年10月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

はる

12月15日

5

アプリを開くとすぐに新規メモが書けるアプリ。普通のメモ帳だとアプリを開いてからメモの新規作成ボタンを押さないとメモが書けないが、このアプリではすぐに書けるので、頭をよぎったアイデアをささっと書き留めておける。
メモの検索機能と、並び替えがスムーズにできるのがとても便利。

5

無料でDLできるのに広告が一切無し!
↑素晴らしい点です
開くスピードが何よりも速いです
すぐメモしたい時に開いて→メモ!便利なので是非DLしてみて下さい!

杏子

7月20日

5

煩わしさ一切無し!開くだけで即入力出来るメモアプリです。しかも無料。ビジネスマンの方は特にオススメします。とりあえず書き留めておくメモとして、普通のメモアプリと使い分けています。1年近く使い続けていますが入れて損無しです。

なば

2年前

-

起動したら即入力画面!
標準のメモアプリで新規作成するのすら面倒なズボラさんにオススメのアプリ。入力した後にTwitterやevernote等のSNSにも簡単にシェアできます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KAZUYA YOKOYAMA のアプリ