Tango-Live Stream & Video Chat

販売元:TangoMe, Inc.

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

海外の人たちのライブ配信を視聴できる 自分でも配信可能なアプリ

本アプリは世界中のライブ配信を視聴できます。配信者をフォローすれば、直接コミュニケーションが取れます。もちろん自分でも配信可能。配信の際には動物のマスクをつけたり、美肌補正フィルターを利用したりできます。DMは翻訳機能がありますが、配信は翻訳できないので外国語が堪能でないと楽しみにくいです。

良い点
  • 海外のライブ配信アプリ。DMで直接配信者とコミュニケーションが可能
  • 自分で配信する際は、さまざまなフィルターが使える

配信者に直接メッセージを送れる

世界中の配信者のライブを視聴できます。お気に入りの配信者を見つけたらフォローして、DMで直接やりとりが可能。配信を見てコメントでのやり取りだけでなく、直接メッセージを送れるのは嬉しいポイントですね。

自分でも配信できる

ライブ配信の視聴だけでなく、自分でも配信可能。配信時には、美肌や小顔など美容系加工ができるため、きれいな容姿で配信できます。また顔を出したくない人は動物のスタンプなどの利用も可能です。

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど
【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Tango-Live Stream & Video Chat

販売元:TangoMe, Inc.

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

kazuki inoue

8年前

3

無料の通話アプリです!海外では結構使われている様です。最近はスカイプの代わりに使っているのですが、負けず劣らず快適。ビデオメッセージとかも手軽に出来て、誕生日メッセージとかに使わせてもらってます。

トメ

9年前

5

テレビ電話とかチャットとか使える!
初めて知ったけど、世界基準ではかなりの人が使ってるんだね~。テレビ電話とかチャットとかいろいろ使えるからコミュニケーションがとりやすくって便利だね! あんまり大人数でチャットってのもないけれども、できたらできたで便利。

ko-1

10年前

3

タンゴも流行るかも
日本ではLINEが優勢だけど、このタンゴは海外で人気のチャットアプリなんだと。さっそくプレイしてみた。チャットは簡単にできるし、ビデオ通話も可能でなかなか使いやすい。LINEスタンプのような機能もあって、遜色ない作りになっているのでは?

日中もぐら

11年前

4

決定打はない
テレビ電話ができるアプリってこれのほかにも有名なLINEとかあるんですが、面白そうなのでこちらも興味本位でダウンロードしてみました。

テレビ電話だけが目的ならそんなに違いはないような気がします。
登録というか最初の設定はラクでした。

ただこちらは登録した後、連絡先に登録している相手には自分が持っていることがバレてしまいますので、人によっては不都合かもしれません。
インストールしている人は自動的に一覧表示されてしまいますので。

通話品質については何とも言えないな…。
電波が原因なのか、アプリの仕様なのかよくわからないです。
音質が良い時もあれば汚い時もある気がします。

決まった相手としかテレビ電話しないんで、わざわざ相手にインストールしてもらってこのアプリに変えるだけの利点は、自分にはないです。