サイボウズ KUNAI

販売元:Cybozu, Inc.

最終アップデート日:2023年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

グループウェアをスマートフォンで利用する為のアプリ

企業向けグループウェアサービスを外からスマートフォンで利用するためのアプリです。アプリ本体は無料ですが、サービスを利用するためには別途ライセンス契約が必要です。グループウェアで有名なサイボウズのアプリで、社内で利用しているグループウェアに外からアクセス、会社に戻らずスケジュール調整やワークフローの承認などができるようになります。その他メール、メッセージの確認、通知一覧の表示、大事なものをお気に入りにしておけるなどリアルタイムでの業務遂行に対応します。オフラインでの操作も可能です。セキュアなネットワークの利用、リモートワイプという端末の紛失時にも遠隔操作によるデータ消去機能など、セキュリティ面も安心です。マルチプラットフォーム対応でiPhone以外の端末でも利用可能で。これであなたのビジネスもより加速することでしょう。

こんな人におすすめ

いわゆる外回りの仕事が多い人におすすめのアプリです。
手持ちのスマホから、社内で利用しているグループウェアへ簡単にアクセスすることが可能になります。スケジュール調整やワークフローの確認、その他メールやメッセージの確認、通知一覧の表示など、いちいち会社に戻ってパソコンを開かなくても大丈夫。常に新しい情報をキャッチできて、仕事も円滑に進むでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サイボウズ KUNAI

販売元:Cybozu, Inc.

最終アップデート日:2023年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Cybozu, Inc. のアプリ