無料

iPhoneを探す

開発:
容量:
10.6MB
3.29

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

アップルがリリースするiPhoneを探すための純正アプリ

紛失したiPhoneを探すためのアプリです。アップルがリリースしている純正のアプリですので信頼性と正確性の高く安心できます。

アプリをインストールしておけばApple IDを利用することで紛失したiPhoneがどこにあるのか探せます。また、遠隔操作で「見つけた方は××-×××-××××まで連絡をお願いいたします」といったメッセージを送信して表示させることもできます。このとき音量を絞っていても最大音量でアラーム音が2分間鳴りつづけますので、まだ見つかっていない場合でも誰かに見つけてもらいやすくなります。

遠隔操作でiPhoneにロックをかけることもできますし、一度もパスコードを設定したことがないiPhoneでも新たに遠隔操作で設定できます。無料で安心して利用できるアプリですので、紛失した際に備えてインストールしておきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

sunflower

12月2日

4

iPhone紛失した事がなく活用出来てないですが、万が一の時にはあったら便利ですね。私の最近の使い方は、旦那の帰宅時間頃に旦那のiPhoneを探し、帰ってくる時間にちょうど晩御飯が出来上がるようにしてます笑♪

えり

1年前

3

このアプリを入れて子どもにもたせています。いままで連絡が取れなくなったことはありませんが、気休めにはあるかと。また、自宅で探しても見つからない時に、パソコンかサウンドの再生をしてすぐ見つけることができて助かりました!

カワP

1年前

5

位置確認は出来るが・・・
PC からでも位置の確認はできるけど、iPhone を外で落としたら当然ほかの端末が必要です。
iPhone 以外にiOS 端末を持ってない人にとって、あまり使い道はないかも…。

エルド

3年前

4

これを使うべき時がこない方が良いが・・・
このアプリをiPhoneに入れて置くと、
cloudにログインする事で、そのiPhoneの位置情報が、
パソコン上でマップで確認が出来るアプリです。

PCからの遠隔操作により、そのiPhoneに
音を鳴らさせる事も出来るし、
最悪の事態の場合、データをフォーマットさせる事も出来ます。

ちなみに電源が切れてるもしくは電波が無い場所等に電話が
ある場合は、直前まで電源が入っていた場所もしくは
電波が通っていた場所を、教えてくれるみたいです。

でも一番は、無くさない事が大事です。

タク

4年前

5

便利
もともと有料だったサービスだけあってかなり使い勝手がいいです。

万が一のデータ消去機能でかなり安心だなぁって思います。

あと、地味に役に立つのがアラーム機能。
携帯マナーモードとかにしてると電話かけても見つからなかったりするじゃないですか?
このアプリだとかなり大音量で鳴り響くので簡単にみつかります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

iTunes K.K. のアプリ