TED

販売元:TED Conferences LLC

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (40

5

最高のアプリです。世界を先駆ける偉人たちの意見を知ることができます。様々な価値観や最新技術に触れることで世界をまた違った目で見られるようになります。発表者も数え切れないほどいるので自分好みのプレゼンテーションを探すことも容易にできます。研究者から芸術家、思想家、実業家、コメディアンなどなど様々な分野を専門とする人々が参加しています。人に物事を伝えるための工夫なんかも学べます。はっきりわかりやすく話してくれるので英語学習にも最適です。暇つぶしにもできて学ぶこともできるの。もはや一石一鳥を超えた神サービス。

石狩鍋

6年前

4

世界中の講演が聞けるので暇つぶしに最適でした。ランキングで人気の動画もチェック出来ましたし、音声のみで再生出来るのが良かったです。

5

起爆剤 非常に良い。勉強前にやる気を出すために見ています。このアプリは、自信をもってお薦めできます❗

クローバー

6年前

5

勉強目的でダウンロードした人が多いようですが、私は娯楽の1つとしてダウンロードしました。様々な分野の新しい情報をプレゼンテーション形式で見ることができるアプリです。日本語字幕があるので英語が苦手でも楽しく見ることができますよ!!(私は英語がとても苦手ですが、楽しく見れていますw)

鬼山田

7年前

5

有名になってからハマったミーハー層ですが、これ入れておけば見放題です。
「プレゼンテーション」って、楽しい!

とむ

7年前

5

「TED」とは学術・エンターテイメント・デザインなどの様々の分野の人がプレゼンテーションを行うものです。
その「TED」を無料で見ることができます。最近は日本語字幕も対応し使いやすくなっています。
英語の勉強にも、プレゼンテーションの勉強にもおすすめです。

7年前

4

ちゃんと為になる内容、無知な人にでも分かりやすい説明、所々笑いも取る。だから英語嫌いでも退屈させないし英語勉強したい人にはリスニングも。外国の人ってプレゼン上手いよなぁ…興味はあれど膨大な量。気分に合わせた聞きたいジャンルと聞きたい時間で検索がかけられるようになって重宝してます。

ニコラス

7年前

4

国際的イベントTedの動画などを見ることができるアプリです。日本語にも対応したので英語がわからない人や英語を学びたい人でも使えます。

杏子

7年前

5

英語の学習は勿論、視線の配り方や話の調子や構成などプレゼンの勉強にもなります。選りすぐりのラインアップなのでどれを見ても感動する内容です。

モブ太郎

7年前

5

やっと日本語字幕付きで動画が見られるようになったので、英語わからない人も使えるアプリになった。しかも音声と動画を無料でDLできるというすごさ。これなら通信量気にせずオフラインでどこでも使えそう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });