600円

iMovie

開発:
容量:
646MB
3.73

4件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

誰でも映画監督になれる

昔からMacユーザーには映画関係者も多くいました。それは映像や写真の編集などにMacが広く使われていたからです。このiMovieはそんな歴史ある映像編集のソフトウェアで、このiPhone版でも簡単に映像編集ができるように作られています。特にiPhone、iPadのマルチタッチスクリーンでも編集がしやすく作られています。例えば、タップでビデオ、写真、音楽などを追加できます。映像の長さをトリミングしたいときはドラッグ操作で可能です。ピンチでのタイムラインのズームもできます。8種類のテーマがあり、タイトルやサウンドトラックがセットになっています。サウンドエフェクトの追加も、アプリに用意されたもの、自分のライブラリからの追加とどちらも選択できます。魅力的な素材を活かし映画監督気分で映像編集に挑戦しませんか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

日菜子

11月27日

5

ios系列で動画編集を行うなら、
このアプリしかありません。
作業を終えて動画を見れば、
完成度の高さに唖然とする
でしょう。
最高のアプリです。

5

iPhoneの編集アプリといったらこれ!高画質の動画が作れるし、youtubeにもあげれます!是非ダウンロードしてみて下さい!

覚醒ラーメン

5月16日

5

簡単に誰でも工夫次第ですごい動画が作れるアプリです。
使い方がわからなかったりし買うのを悩んだりしたらYouTubeにある動画を見てみてもいいと思います!

しろひろ

5月7日

5

このアプリは、動画をスマホ・タブレットだけで編集するのに一番最適なアプリです!こんなに編集が楽に楽しくできるアプリはこれ以外ない!600円かかるけど、ものすごく使いやすくていいです!
追記:無料版もありました!是非、ストアで検索してみてください!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

iTunes K.K. のアプリ