GeoBlocks

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2021年9月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

多彩なゲームモードで飽きの来ないスリーマッチパズル

同じ絵柄のブロックを3つ揃えて消していく、スリーマッチパズルです。

ゲームの特徴はやればやるほど、新しいゲームモードが出現していくこと。
最初はEASYモードや「ONE」という簡単でシンプルなモードからスタートします。「EASY」モードは1~5までのレベルがあり、一定のノルマをクリアすることでレベルアップしていきます。最終的に全てのレベルをクリアすれば、次の「TWO」というモードが出現します。

「TWO」はレベル2までのゲームですかEASYモードとは違い難易度は高め。EASYモードでは登場しなかったような種類のブロックが登場したり、特殊なアイテムが出現するので、新鮮な気持でゲームを楽しむことが出来ます。

他にも制限時間の厳しいFIREモードや難易度高めのHARDモードなど多彩なゲームがどんどん登場します。ルールは至ってシンプルですが、やればやるほど楽しみが増えていくやり込み要素の高いゲームです。

良い点
  • ブロックの絵柄をカスタマイズ出来る
  • 一定のノルマをクリアするとモードが増えるやり込み要素

こんな人におすすめ

操作は隣り合っているブロック2つをスワイプでなぞるだけと非常にシンプル。片手だけで十分遊ぶ事ができる簡単なゲームなので、時間と場所を選ぶ事がありません。移動中や待ち時間が退屈でヒマを持て余している時、ちょっとだけ脳トレがしたくなった時に活躍してくれるアプリでしょう。やり込むほどにバリエーションも増えるので、空き時間が楽しく感じられるはずですよ。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GeoBlocks

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2021年9月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

カジキMAGURO

9年前

4

シンプルで中毒性アリ
キャラクターや宝石といった可愛い、カッコイイ系のパズルではなく、色の付いたシンプルなブロックをなぞって消すパズルゲーム。

凄いアイテムやソレに応じた演出があるわけではありませんが、ブロックが消えている瞬間でも他のブロックを操作できるのは地味に嬉しいですね。他のパズルじゃ演出優先で動かせないのでウザい。

自分は思い出したときにちょくちょく起動して遊んでます。

RUCKYGAMES CO., LTD. のアプリ