5円プリント

販売元:NETPRINT JAPAN CO., LTD.

最終アップデート日:2018年2月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月4日

正方形の写真も8円で印刷してくれるリーズナブルなプリントサービス

スマホで撮影した写真を印刷してお家まで届けてくれるプリントサービスです。
編集した写真はもちろん、SNSで利用される正方形の写真までそのままプリントしてくれる上、5円という低価格が魅力です。

スマホで撮影した写真をプリントするには、店舗にわざわざ出向いてデータを転送したり、データをPCに取り込んでから注文するなどの手間がかかります。その点アプリではカメラロールの写真を選択して注文するまでアプリ1つで完了するので手間いらず。しかもステップアップで悩む事無く簡単に注文が出来ます。

写真はL版なら一枚5円でプリントしてくれます。
最高級プリントでも1枚11円なのでかなりお得。更にSNSで良く使われる正方形の写真をそのままプリントしてくれるタイプでも8円。送料もメール便なら90円とかなりの低価格なので財布に優しくなっています。年賀状はもちろん、クリスマスカードや引っ越し報告などあらゆる場面で活用出来ます。

支払方法はクレジットカード、代引き、コンビニ支払にも対応しているので忙しい方や学生でも使えます。
思い出の写真をカメラロールから出して、活用してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • カメラロールの写真を5円からプリント出来る
  • 正方形の写真も形を変えずに印刷可能
  • 代引きからコンビニ支払いまで対応していて忙しくても安心

こんな人におすすめ

スマホに撮り溜めた写真の数々、『印刷してアルバムに残したいなー』そんなことを思う方って結構多いはず。とは言っても、印刷するには写真屋さんに行かなければならない、印刷機まで足を運ばなければならない、なんて手間を考えているとどんどん後回しにしてしまいます。しかし本アプリを使えば、家でも外出先でも場所を選ばずに印刷することが可能。好きなタイミングで、空き時間を有効に使って印刷しましょう。

オーダーメイド商品を注文するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】オーダーメイド商品を注文するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】オーダーメイド商品を注文するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

5円プリント

販売元:NETPRINT JAPAN CO., LTD.

最終アップデート日:2018年2月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

5

便利なプリントサービスアプリ。
スマートフォンで撮影した写真をプリントして届けてくれるので、外出嫌いの自分にはぴったりでした。名前の通りの1枚5円という安さも素晴らしい。
Nexus5から6に変える予定なので、その前に写真を整理したかったので役立った。彼女が写真好きで、写真が溜まりにたまっていたので本当に助かりました。送料もメール便だととても安いし、代引き利用可能なのも家から出ないですむので便利だった。また利用しようと思っています。

remix

9年前

4

写真をもっと楽しめるアプリ
このアプリは、スマホに撮りためていた写真をプリントして、自宅まで届けてくれるという大変便利なアプリです。
お店に足を運ぶ必要も一切ないし、L版の写真ならなんと5円というリーズナブルな価格も魅力的です。
最近SNSなどで良く使われている正方形の写真もそのままプリントしてくれます。
支払い方法もクレジットカード、コンビニ払い、代引きなど、選択できるので、1歩も外に出なくてもお気に入りの写真がプリントできてしまうのです。
これなら忙しい方でも、面倒くさがりの方でももっと写真を楽しむことができます。
このアプリを知ってからは、子供やペットの写真をたくさん撮るようになりました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });