無料

懐中電灯。

開発:
容量:
8.9MB
2.45

9件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

急な暗闇もへっちゃら! LEDバックライトから白色光を出すアプリ

真夜中にブレーカーが落ちた時など、急に暗闇に襲われても、本アプリがあれば安心。

iPhone本体のLEDバックライトから白色光を出すシンプルアプリです。アプリを起動すると即ライトが点灯。昼間に点けても眩しく感じるほどの光量で、辺りを照らしてくれます。

設定を変えることで、光を点滅させたり画面上のボタンを押したりして、必要なときだけ光らせることができます。他人の注意を引くときにも使えそうですね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年11月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(9件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ショウ

11月4日

4

アプリを起動するだけでスマホのライトを照らせる懐中電灯アプリ。懐中電灯としてはもちろんイベントの演出でスマホのライト光らせてーっていう場面でもアプリを起動させれば1発起動!入れておいて損はないです。

たつしん

11月2日

5

最近心配な災害対策は勿論のこと。
通常では無い点滅などが出来ます!
大変便利ですので、是非ダウンロードして見て下さい!

ぷっちょ

11月2日

5

懐中電灯持ってない人でもこのアプリひとつで懐中電灯代わりになります!??是非試してみてはどーでしょうか

花火

11月1日

5

最近多い災害?懐中電灯の故障や電池切れなど心配事は絶えないですよね?しかしこれを入れてさえいれば悩み事も全て解決!!自分の身は自分で守れるように是非みなさんにいれといて欲しいアプリです?

$?{}\|

10月31日

4

懐中電灯代わりに使いましょう!
標準機能のライトよりは使いやすいですよ〜

赤ぺん

10月29日

4

デフォルトではできないライトの点滅をする事ができます!オススメです

1

iPhoneにライトがデフォで入ってるから要らないような気もするけど、ライトの色が微妙に違ったり点滅機能とかあったりちょっとだけ便利です。個人的には全く使わなくていいアプリ

■アプリ王公式サイト
https://darurun.com/

六文

6月5日

5

例えば、震災などの時に、スマホの充電が残っている場合、役に立ちます。普通の懐中電灯顔負けの沢山の設定があるのもいいところ。地震が多い日本では必須に近いアプリです。

伝説の三郎

3年前

5

シンプルで使いやすい。ホーム画面に入れてます。
短い起動時間と共にライトが点灯し、画面中央部にある巨大なボタンでオン・オフが出来る、そんなツール系アプリです。

オンオフスイッチとは間隔をおいて、画面下部には
「ハザードランプの点滅パターン」
「SOS点滅パターン」
「モールス信号モード」
など、いざとなった時に役立ちそうな機能が搭載されています。
(まあ、その機能は基本使わないんですけど)


懐中電灯代わりのアプリとして、

・アイコンが「ライト」っぽい
・すぐに起動する
・オンオフスイッチが大きい、誤タップしづらい

の3点を求めているのですが、このアプリはそれを満たしているので素晴らしいです。
普段割と使うというのもあり、今はiPhoneのホーム画面(1画面目)に入れてます。

まあ、ツールとして取り敢えず入れておいて損は無いです。
是非!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

7th Gear のアプリ