Week Calendar - スマートプランナー

販売元:Do More Mobile, LLC.

最終アップデート日:2023年10月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

週単位の予定の見やすさはピカイチ! ビジネスで役立つカレンダーアプリ

週単位で予定を確認したい人に最適なカレンダーアプリ。仕事は週単位で動くことが多いので、スケジュールも1週間ごとに区切ると見やすくなります。非常に見やすいため、仕事だけでなくプライベートの予定を入れても、ごちゃごちゃすることはありません。

良い点
  • スケジュールを帯で表示。予定の重複などがすぐにチェックできる
  • 週の区切りを自在に変更可能。さまざまな業種に対応して使える
  • 顔文字などアイコンをつけると、仕事やプライベートを区別しやすい

スケジュールを把握しやすい

カレンダー表示する日程を指定できるため、確認しやすいのが特徴。設定した予定をリスト化してくれる機能もあります。またアラームを設定しておけばリマインダーとしても活用できます。

休みの日の設定を変更

土日休み・平日休みのように業種による休みの違いにも対応しています。通常の設定では土日休みになっているため、異なる場合は変更するといいでしょう。自分の見やすいカレンダーにカスタムしてください。

色でジャンル分けできる

予定を入力する際に、ジャンル分けできる機能があります。「カスタム色」を使えば、仕事なのか遊びの予定なのかひと目で把握できるでしょう。手軽に予定を追加できるのも魅力のひとつです。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選
【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Week Calendar - スマートプランナー

販売元:Do More Mobile, LLC.

最終アップデート日:2023年10月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

このカレンダーアプリは、予定が多い人におすすめ!
普通は1ヶ月表示にすると予定内容を見れる数が少ないですが、このアプリは他のよりも多いんです!
なので、予定が多い人でも見やすいんです!
他にも1週間や1日のカレンダーも見れるので、便利ですよ!
是非一度使ってみてください!

花火

7年前

5

スケジュールとカレンダーを備えたアプリ?手帳と似ていますがこれは無くす心配なし❗️使い勝手もよくとてもオススメ✨新年早々バタバタしないためにもしっかり予定は組んで行動✨是非お試し下さい?

5

週間の予定が見やすいカレンダーアプリ。起動してすぐに週間の予定が表示されるレイアウトが最大の魅力。グラフのように予定を書き込め、ドラッグで動かしたり、時間を延ばしたり簡単タッチ操作で変更もスムーズに出来ます。予定の変わりやすい人に特におすすめです。

Taylor

7年前

5

純正のカレンダーは見づらくて、色々探したんだけどこれが一番見やすかったかな!壁掛けのカレンダーのように使えるのはいいと思った!
予定立てるのがちょっと楽しいww?

森轟

11年前

5

ベストカレンダー
これかなりiPhoneユーザーにおススメです。

使いやすさもそうなんですが、デザインもiPhoneのもつスタイリッシュなイメージとぴったりです。

表示画面もかなり見やすく、週表示、月表示は勿論、一日のタスクの数も教えてくれるので重宝してます。

ベストカレンダーアプリだと自信を持って言えます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });