BookGate

販売元:Kosaido Co., Ltd

最終アップデート日:2013年10月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月27日

1700タイトル以上の電子書籍を取り揃えた電子書店が開店!

ようこそ『BookGate』へ。1700タイトル以上の電子書籍を取り揃えた電子書店が開店しました。毎日新しいタイトルを配信しているので、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

趣味・学び・雑学&歴史・ビジネス・漫画・スポーツなど豊富なジャンルの電子書籍を取り扱っています。趣味という大雑把なジャンルから鉄道やカメラなど詳しく絞り込む事ができたり、新着順や価格の安い順でソートができるなど便利な検索機能も標準装備。あなたが探していた一冊と出会えるかもしれません。

検索機能だけでなくビューア機能も優秀です。文章量が多い本はテキスト形式、イラストが多い本はイメージ形式というように自動調整するという優れもの。そんじょそこらのビューアと一緒にしてもらっちゃあ困ります。

さらに、一度DLさえしてしまえばオフラインでも読む事ができるので、地下鉄だろうが山奥だろうが問題なく読めるのはありがたいですね。ストレスをまったく感じさせない電子書店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 鉄道・デジカメ・ビジネス・雑学など豊富なジャンルをご用意
  • 一度DLした書籍はオフラインで読む事ができる
  • 電子書籍の内容に適したビューアになるよう自動調節される

この機能がすごい

アプリの注目機能は貴方にピッタリの本と探してくれる「ストア機能」と、本を綺麗に整理整頓してくれるという「本棚機能」の2つ。新着順、ジャンル別、出版社別、五十音順で本を探す事ができますし、購入した本をしっかりと管理してくれるので「あの本はどこいった?」と探す手間も掛かりません。電子書籍を購入する頻度の高い方におすすめします。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

BookGate

販売元:Kosaido Co., Ltd

最終アップデート日:2013年10月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ケムンパス

9年前

2

大手の出版物が見当たらない?
ビューアの使い勝手を試したくてダウンロードしてみましたが、ビューアに関しては使いやすかったです。

Googleのアカウントで決済も出来るので会員登録とかも必要ないのはよかったんだけど、他社サービスと比べると対応している本の種類が圧倒的に少ないのが残念すぎる!大手の出版物も見当たらないですね。

購入が楽なだけに、今後提携の出版社が増え本の種類も大幅に増えるなら購入考えても良いかもです。

☆NOZOMI☆

9年前

3

大手出版社が…
出版社の一覧を見ると知らない出版社ばかり…。ワ○ピースを出している集○社とか、進○の巨人の講○社とか、大手出版社は参入していません。

ほとんどがマイナー出版社ですし、価格も安いというわけではないですけど、ちょっと変わった本が読みたいという読書上級者なら楽しめそうです。