ゴルフの名言

販売元:takeaki sugimura

最終アップデート日:2010年8月10日

iOS
価格:320円
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

プロゴルファーの名言、胸にきます

近年、日本人の若手ゴルファーの活躍ぶりがめざましいですね。他人と戦いつつ、自分との戦いでもあるゴルフ。そんな、ある意味で孤独な競技に日々向き合っているプロゴルファーから生み出された名言は、私たちの胸にずっしりとくるものがあります。このアプリでは、世界中で活躍してきたプロゴルファーの名言の数々を、まとめて見ることができます。「理論」や「試合」などのカテゴリ別、ゴルファー別に検索することが可能。ランダム表示もできるので、毎日出てきた言葉を糧にするのもいいでしょう。
「これは!」という名言はブックマークに登録を。つまづいたり落ち込んだりしたとき、アナタの支えとなってくれるかもしれません。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゴルフの名言

販売元:takeaki sugimura

最終アップデート日:2010年8月10日

iOS
価格:320円
Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

DJバード

9年前

4

噛みしめよう
「言葉や知識の引き出しを増やそう(´・ω・`)」そんな程度の気持ちで購入したんですが、偶然でも知れてよかったなーと思える言葉にいくつも出会いました。
ドヤ顔で誰かに言ってやろうというよりも、自分なりにきちんと噛み締めてみたくなるようなホントの名言がいっぱいあります。
なかには自分とほとんど歳も変わらない人や、上の世代の方でも随分若いころに残している言葉も多いみたいです。
ゴルフっていうスポーツに、本気で取り組んできた選手たちの名言。見つけて良かったです(´ノω・。)