CamScanner+

販売元:Linguan Data

最終アップデート日:2023年9月19日

iOS
価格:100円
Android
価格:230円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

料理長

9年前

5

感服!!
えっこんな便利なアプリあんの?って最初びっくりした。
まーでもスマホアプリのスキャナなんて知れてるよなーって高をくくって実際使ってみたら、その画質の良さにびっくり・・・なめててすみませんw
無料版でも文句なしなんだけど、あんまりにも感動したから投げ銭感覚で有料版ダウンロードしましたw
機能的には充分なんだけど、グレードアップしてくれるに越したことはない!!加工・編集の幅がもっと広がればうれしいかな。でも、ほんとに今のままで充分!

まさ

10年前

5

予測を上回る精度。使える。
こういうスキャナアプリで、「アプリが自動で書類の四隅を読み取ってくれます」的なのって、大したことがない認識力なんじゃないかと思ったら、予測をはるかに上回る精度で、かなり使えます。

手元の書類を何枚かスキャンしてみたが、自動で十分に美しく加工してくれました。
これくらいの精度なら有料でも全然買うレベルです。
あらゆる書類を電子化してペーパーレスな生活を望む方には必需品。

5

手軽スキャナ
スキャナアプリ。対象の枠を検出して歪み修正ができます。枠検出が間違っていたときにも修正が容易にできます。ファイルの統合、補正等使いやすい印象です。
それをevernoteやdropboxにアップロードできます。evernoteに送れるというのが良いです。
名刺やクレジットカードの明細などをすべて電子化してevernoteに残しておいたりといったことができますね。夢が広がります。

ビザップ

10年前

5

iPhoneでスキャンするならこれ
iPhoneで書類を綺麗に補正してスキャンし、いろいろなところにアップロードできるアプリ。

複数枚まとめて撮影して1つのPDFファイルにできたり、補正が絶妙だったり、とても使い勝手が良いです。

完成したファイルをメールで送信するのはもちろん、エバーノートやDropboxやGoogleドライブにアップロードすることができます。

外出していてスキャンが無い時、例えばCamScannerでPDFを作成し、Dropboxにアップロードして、iPadのGoodNotesで開き、注釈を書き込むなど、ビジネス的に使うことができます。

また、申し込み所の提出した控えなど、自宅に持って帰らずにその場で提出するものなどのスキャンにも使うことができるので、とっさの時に大変便利です。

単純に写真を撮影すればただのカメラアプリでも各種アプリにアップロードすることはできますが、CamScannerの場合は補正が綺麗なのがメリットだと思います。

仕事で使っていて、なるべく綺麗な書類を残したいという要望があれば、十分満たしてくれるんではないかと思います。

5

ビジネス向けお手軽スキャンアプリ
ちょー簡単に、紙ファイルなどをスキャンしてPDFにしてEvernoteにアップロードできます。スキャン時に多少斜めにスキャンしてもきっちり長方形のファイルに変換してくれるし、OCRにも対応しているので便利です。文字の認識率は、使えるレベルにあると思います。Freeもありますが、+にアップデートしても、元を取れるアプリだと思います。名刺管理、板書のログ管理、Evernote連携によるPCでの共有など、ビジネス向けとしては充分な機能を揃えていると思います。

5

スキャンアプリならこれ!
かなりシンプルで使いやすい内容になっていて、仕事でもプライベートでも持っておいて損はないアプリですね。

EvernoteやGoogleDocsに対応してるし、パスコードを設定できるのでセキュリティ面も安心。

無料版もあるので、そちらを使ってみて気に入ったら購入という形でも全然いいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });