Instagram

販売元:Instagram, Inc.

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (163

894

5年前

4

言わずと知れたオシャレSNSですね
投稿とかしなくてもみんなの投稿見ているのもなかなか面白いです。
よく美味しそうなご飯やスイーツなんかを見たりします

5

インスタ映えという言葉があるほど有名なアプリ。私はよく、インスタ映えした投稿や有名人の投稿を中心的に見て楽しんでます。自分の好きな分野に絞ることもできるので、見やすいです。最高!!

strawberrysnake

5年前

5

もはやLINEに並ぶほど有名なSNSアプリ!自分の投稿や他人、有名人の投稿を見れるのでとっても面白いです。DM機能もあります

カラス

5年前

5

好きな芸能人の投稿を中心に見てます。シェアもしやすいし、インスタライフもあるので面白い!

中野友希

5年前

4

閲覧するだけでも、世界中の素敵な写真と出会えるので楽しいです。自分の写真をシェアするときも、手持ちの画像を手軽に加工して投稿できます。好きな芸能人や著名人のインスタライブに参加できるのは画期的です。

5

世界中の有名人の日常を見たり、友人との思い出の写真も投稿できる素晴らしいアプリです!
共同ライブ機能など最近になってもどんどん機能も充実・改善されてきており、とてもいいです。

赤鈴

5年前

5

写真を投稿するならコレ!

TwitterrやFacebookに投稿して全く反応なくても、Instagramに同じ写真を投稿するとすぐに反応があり、コメントまでいただける!なんてことが多々あります。

動画も投稿できますが、個人的な体感としては写真の方が反応いいように感じました。

簡単な英文もつければ日本のみならず、世界中の方々と写真を通じてコミュニケーションを深めることができます。

写真を撮るのが趣味な方や、それを多くの人に見てほしい、という方にはオススメのアプリです。

たまに、怪しいメッセージを送ってくる業者っぽいユーザーがいるので、それだけ注意が必要。
少しでも「怪しい」と感じたら、相手にせず無視してください。

nicoron

5年前

5

主に芸能人のインスタを見ています。
オシャレな写真が多くて、見ているだけで楽しいです。
文字を読むブログと違って画像から個性を感じることができるので好きです。

Maryー

5年前

4

写真で繋がれるSNSアプリ。
ストーリー機能など増えてきて、なかなか楽しく面白くなってきてます。
写真をアップする前にフィルタをかけたり、画像調節が出来るのがいいですね。
他の人の写真もオシャレだったり雰囲気のある写真が見れたり、好きなことで繋がれたり…リテラシーさえ守れば楽しく使えますよ。
言葉がなくても写真が物を言うので、世界中の人とも繋がれるチャンスです。

さしみ

5年前

5

写真も動画もアップできて、フィルターなどできれいに加工するのも簡単なので手放せません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Instagram, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });