Instagram

販売元:Instagram, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (163

えが

3年前

5

snsを代表するアプリの一つであると思う。
自分で投稿するよりも周りの友達などが投稿しているものを見ている方が多い。

5

これは誰でも知っている、超有名なSNSを代表するものですね!僕にとって、一番、誰をフォローしても構わないというところが一番感心して、便利だと思いました!

キングダム

3年前

5

私は自身の投稿よりかみんなの投稿を見るのが好きでいろいろと勉強になったりしてます!料理とか検索すると凄いのばっかです!

4

インスタを知らない人は今いないと思いますが、その地域のおすすめのお店や観光スポットなどがすぐ探せるのでかなり便利です!観られたくない人はロック機能も使用でき安心できます

鬼山田

4年前

5

インスタ始めたんだけど、見るだけに留まるかと思いきや自分も写真撮るようになっちゃいました。友達の写真を見てるうちに影響ってされちゃうんだね。色々な写真をアップして友達と盛り上がってます。

まきまき

4年前

3

インスタ映え。。と言われてもあまりピンとこなかったのですが好きな芸能人の方のインスタを見るようになりようやくどういうことなのか理解しました。載せてる写真がきれいで、芸術的で、見ているだけで楽しい驚きがありました。ほんとに写真のほうがより伝わるなと思います。

yuri0915

4年前

5

毎日電車で見てます。芸能人とか海外セレブのストーリーも面白い。
可愛い写真もたくさん合って、暇つぶしにもなる。

4

今では誰もが使うオシャレSNSですね
人のストーリーを見るのが日課になりつつある

yuri

5年前

3

なんで英語…?って思いました笑
使いたかったのに、結局使えませんでした。

けど有名人の投稿を見ることはできるし楽しいので、、、まぁまぁかなと。
でも機械音痴には辛い…。

タコス

5年前

5

誰もが知っているSNSですね。いまや流行の発信元の一つとされ大きな影響力を持つため、流行りを知るならこのアプリですね!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Instagram, Inc. のアプリ