ハンドミラー

販売元:s21g Inc.

最終アップデート日:2015年11月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2021年2月26日

いつでもどこでも、身だしなみチェックができる手鏡アプリ

アプリがサッと起動するので、身だしなみを瞬時にチェックできるミラーアプリ。

インカメラで映しただけでデザイン性は簡素ですが、フリックで左右反転したりタップで2倍ズームなど、直感的に分かりやすい操作性が特長です。

良い点
  • 左右反転、2倍ズーム、一時停止がワンタップでできる
  • 起動時間が早くストレスフリー。すぐにチェックしたい時に

▲画面をタップすると2倍に拡大。細かい部分を見る時に便利。

▲画面を長押しすると一時停止が可能。これといった機能もなく物足りない感じがする。

メイク・スキンケアアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ハンドミラー

販売元:s21g Inc.

最終アップデート日:2015年11月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

さしみ

5年前

5

すぐに起動して、iPhoneが鏡に早変わりします。いつからか分からないぐらいずっと入れてあるアプリです!

5

鏡を持ち歩く必要が無くなりました。
画面が大きいのと拡大できるので、とても便利でです。
もっと早く知っていれば鏡を買うこと無かったと後悔しています。

るしふぁー

6年前

5

広告なくて、見やすい!ズームや静止画にする機能があるし、操作も直感的で鏡アプリの中では一番オススメ^ - ^

7年前

5

髪型大丈夫かな!?!?と、気になってしまうとき、あると思います!
そんなときにこのアプリを使うことができます!!
開いたらすぐに鏡として機能しますし、広告も一切ありません!!!
なので、かなり使いやすいかとおもいます!!
みなさんも是非ダウンロードしてみてくださいね!!!!

あや

7年前

4

使い勝手のいい鏡アプリです。
左右反転で他人からみた自分の姿も確認できるので気にってます!

くぅ

7年前

5

使い勝手が一番いいミラーアプリです❗️起動したらいきなり全部ミラー❗️広告は無し❗️
タップすると2倍ズームで、少し長押しすると静止画に👍もう一度タップすると元に戻る✨それだけ‼️
簡単で便利が1番です🎶

systemgear

7年前

5

他の系統のアプリと比べてみたが、ごちゃごゃしていないという点と、みんなが使うであろう機能をすぐに使えるような構造になっているので実用的。

ニコラス

7年前

2

iPhoneを鏡として使うことができるアプリです。
このアプリを使えば、鏡はいらない。。なんてことはありません。ただインカメの映像を拡大したりできるだけのアプリなので画質も悪いし、暗いところだと見えづらいし。。。普通に写真とって拡大すればいいって話だとおもいます。

ゆうか

7年前

5

使いやすい鏡アプリでした!
反転 静止はもちろん、ズームができるって所が面白いと思いました?
おすすめですよ︎٩( ᐖ )۶

花火

7年前

5

起動後すぐに鏡になるアプリ✨鏡は落としたら割れるし開くのもめんどくさい!って人にオススメのアプリです✨どこでも鏡になるので気になったところをすぐチェックすることができます!使いやすさで言えばとても優秀です?オススメのアプリなので是非ダウンロードしてみて下さい?

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });