ハンドミラー

販売元:s21g Inc.

最終アップデート日:2015年11月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

私がお気に入りの鏡アプリ!
起動するとすぐに鏡になるので、急いでいてもササッと身だしなみチェックができます!
拡大や静止もできるので、鏡よりも使いやすい!
どの鏡アプリにしようか迷っている人は、まずはこちらをダウンロードしてみてください!

5

iPhoneが鏡の代わりになります。このアプリは長押しすると静止してタップすると戻る仕様になっています。またタップでズームもできます!インカメラなので少し画質が粗いです。

でいず

11年前

4

これで十分
名前の通り、iPhoneのカメラに映るものを手鏡のように表示してくれるアプリ。
とてもシンプルなアプリです。とはいえ、iPhoneしか持ち歩いていないときなどに意外と重宝します。

同じようなアプリもあるみたいですが、個人的にはとりあえずこれで十分。

カメラを使っているので、普通の鏡とは左右反対にし、実際の見え方と同じように表示させることも出来ます。

あとはiPhone本体の設定で、一定時間放置しておくと消えてしまうので、表示時間の調整などができると嬉しいなあと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });