240円

ToonCamera

開発:
容量:
29.5MB
3.23

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

油絵や白黒スケッチ等、アーティスティックな絵画風加工ができるアプリ

油絵や白黒スケッチ等、アーティスティックな絵画風加工ができるアプリです。

画像と動画の両方を加工でき、動画を加工した際の処理スピードも見事なものでした。ただ加工のバリエーションが14種類と控えめなのが少々残念です……。

しかし線の太さを3段階に変更でき、線の太さを変えることでガラリと雰囲気が変わることも。絵画風加工をやってみたい人なら、一度試してみる価値はあると思います。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年2月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

mrym

3年前

5

久々に当たりだと思った写真アプリ
自分が全く知らなかっただけなのもあるかもしれませんが久々に面白いなと思った写真加工アプリです。

アプリを起動したらすぐ写真を撮ることができるんですが画面を見たらどれもこれも被写体がすべてアートになってます。

アートの内容はフォトショップのフィルター効果を使ったようなものや、砂嵐で表現されたものだったり、罫線だけで表現されたものだったり種類が様々あって楽しいです。
また一つの効果で線の太さも小中大と三種類選べるのでそれでまた写真の雰囲気はぐっと変わるので奥深い!
私は罫線と砂嵐の効果お気に入りです!

プレビューして撮った写真も保存をする際に、写真はこれでいいけどやっぱりこれじゃなくて別の効果にしたいと思ったら、効果のみ選びなおして保存するということもこのアプリなら可能でとても便利だと思いました。

ただ色を加工するアプリを選ぶしかなかった所にアートに変えてみる選択肢を与えてくれたアプリです!色の変化だけじゃ物足りない人にお勧めです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Code Organa LLC のアプリ