Today is

販売元:Corewave

最終アップデート日:2018年2月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年12月1日

軽めの日記を毎日続けるならコレで。おしゃれなデザインもGood

毎日日記を書きたいけど、そんなに長文を書くわけでもない。という方におすすめの、気軽な日記アプリ。1日5~6文ほどのアッサリした文量で書きやすく作られています。画像を貼るなど凝った機能はありませんが、その分安定して素早く動作してくれます。

良い点
  • 余計な機能を省き、簡潔に文章を書きやすくした日記
  • パスコードロックで、秘密の日記もしっかり守れる

▲デザインに凝っていることが伝わってくる画面。各ページをタップして編集する。

▲入力している様子。画像挿入などはなく、純粋にテキストのみ書いていく。

▲パスコードロックをかけておくこともできる。

生活・行動の記録アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】生活・行動の記録アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】生活・行動の記録アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Today is

販売元:Corewave

最終アップデート日:2018年2月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Kibat4n

7年前

2

とにかくシンプルにメモを取るというコンセプトで作られているアプリ。個人的にはそこそこ気に入っていたのだが、アップデートで無償版利用者はデータを引き継げないという横暴っぷりが発覚。流石に酷すぎる対応だ。当然低評価の嵐に製作者はアプリを放棄。もう2年以上アップデートされていない。

kbsh

11年前

3

日記につかってます。
何よりデザインがシンプルで気に入ってます。
カレンダーやスケジュール記録というより、シンプルにその日にあった出来事などを記録するツールとして使ってます。
日記として使う分には充分です。

うえき

11年前

1

ただの予定表アプリ。広告表示がネックに
デザインや操作性、機能に不満はないが、
ページ下部に表示される広告表示が非常に気に障る。
単なる予定管理アプリならほかにもたくさんあるので、わざわざこのアプリを使う理由を見つけることはできない。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });