TDR Wait Times

販売元:Junichi Kobayashi

最終アップデート日:2015年6月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月16日

ディズニーのアトラクションを効率よく回る為の待ち時間チェックツール

ディズニーリゾートに行くと、どのアトラクションも待ち時間が存在します。中には数時間というものあり、効率よく回らないと2、3個乗っただけで終了なんてことも。そんな事態にならない為にも、アプリを活用して効率よく回りましょう。

本アプリは、ディズニーリゾートのリアルタイムの待ち時間をチェックし、ツイートして共有出来るTwitterクライアント。Twitterクライアントではありますが、もちろん待ち時間をチェックするためだけに使ってもOK。

使い方の例としては、待ち時間の長いものは先にファストパスを取っておき、待ち時間の短いものから楽しむ。こうすることで効率よく園内を回れます。もちろんTwitterでツイートして、別グループに知らせたり、別の日に行く友人に知らせたりといった使い方も可能。これからディズニーリゾートに行く予定のある方は必携です。

良い点
  • ディズニーリゾートアトラクションのリアルタイムの待ち時間が分かる
  • 待ち時間をそのままツイートして共有

施設内の地図・情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】施設内の地図・情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】施設内の地図・情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TDR Wait Times

販売元:Junichi Kobayashi

最終アップデート日:2015年6月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

龍之介

8年前

3

パーク内で迷うことが無くなったのも、このアプリのおかげです。全体の状況をすぐに把握できるのは、かなり便利で使えます。アトラクションの時間も分かるので、どれくらい待てばいいのかが把握できてとても便利なアプリです。

課長

9年前

4

助かった
家族でディズニーリゾートに行くときに、一番気がかりになるのが、アトラクションの待ち時間。

この前、何年かぶりに行ったのですが、
その前にこのアプリの存在を教えてもらって、本当に助かりました。

Twitterを利用すれば、待ち時間の共有なんかもできるみたいなので、仲間内で行く人なんかには使えるんでしょうね。

まあ、待ち時間にとっかしたものですから、しかたないのでしょうけど、もう少しディズニーリゾートのマップなんかも充実しているとうれしいです。

5

ディズニーランド・シーに行くなら便利!
かなり重宝してます。
使いかたはパーク内でこのアプリの待ち時間をみて、乗り物を乗る順番を決めます。
「このアトラクション混んでるから先にファストパスとっちゃおう」
「こっちは今ならすいてるから乗っちゃおう」
といった具合です。

パークに行かなくても暇なときに待ち時間を知ることで、なんとなーく行った気になったりすることもできます!

ディズニー好きには絶対おすすめアプリです。