GREE (グリー)

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年12月26日

楽しくつながる! GREEの無料ゲームが満載のコミュニティアプリ

GREEのゲームやコミュニケーションサービスを楽しめる公式アプリです。無料で楽しめるゲームやコミュニケーション機能が充実しており、写真やメッセージのシェアも簡単。趣味の合うのコミュニティに参加してほかのユーザーとの交流も楽しめますよ。スマホで手軽に多彩な交流を楽しみたい人に最適です。

良い点
  • 無料ゲームやコミュニケーションが楽しめるGREEの公式アプリ
  • タイムライン機能搭載。一言に写真を添えて今の気持ちをシェアできる
  • 自分の趣味に合ったコミュニティに参加し、交流を深められる

多彩な無料ゲームを楽しもう

本アプリでは多種多様なゲームを無料で楽しむことができます。新作から人気作まで手軽に楽しめるゲームが定期的に追加されるのが魅力。さらに注目のゲームを探せる機能もあり、新しいお気に入り作品を見つけることができるでしょう。

気持ちをつぶやいてほかのユーザーと交流

本アプリにはタイムライン機能が搭載されています。タイムラインでは自分の気持ちを写真と一緒につぶやいたりほかのユーザーのつぶやきを閲覧したりできます。コメントやいいね!を残すことができ、ユーザー同士の交流を楽しめますよ。

趣味でつながるコミュニティ

趣味や興味が合うユーザーと交流できるコミュニティも充実。共通の話題で盛り上がることができ、新たな友達を作るきっかけになります。キーワードとカテゴリーから検索できるので、手間なく興味のあるコミュニティを見つけられるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

GREE (グリー)

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

sakimori

8年前

3

このアプリさえダウンロードしてさえいれば一生ゲーム三昧で過ごすことができるはずです。携帯ゲームの顔と言っても過言ではないくらい3500万人以上のユーザーが無料でゲームを楽しんでいます。ゲームアプリという印象が強いGREEですがコミュニティサイトの一面も兼ね備えており、気軽に友達探しもできるのでお互いのお勧めのゲーム情報等を交換して楽しむことができます。

ぽかりん

8年前

3

とにかくゲームの種類が豊富ですから、飽きることなく遊べます。タイトルも誰もが知っている有名なものが多いですし、ユーザーも多いのでフレンド作りには最適の一言です。また、アバターも可愛いものが多いですし、コミュニティも発達していますから、お喋り目的でも使えています。

2

ゲームはつまらない。
GREEで知り合った人達と連絡を取り合ったりするときによく使ってます。

ゲームへのアクセスなどもアプリ上からいけるので手間もなくゲームで遊べるのが良いですね。

アプリの使い勝手に関しては「普通」としか言いようが有りません。ただ最近はゲームがつまらないのでコミュニケーションにしか使ってません。

woom

11年前

1

ただのグリーアプリ。
まんまグリーのアプリ。別にアプリにする必要ないけど、ちょっと暇つぶしにゲームするときはこのアプリを起点にしていろいろゲームが出来るっていうのが利点。

それ以外は特に。人気のゲームは単体でアプリになってるし、特にアプリとして面白いわけではない。

GREE, Inc. のアプリ