Can Knockdown

販売元:Infinite Dreams Inc.

最終アップデート日:2023年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ボールVS空き缶 いくつノックダウンを獲得できますか?

当アプリはタイトルからゲーム内容が想像できないかもしれませんが、和訳した意味そのまんまのゲーム。手元のボールを使って缶をノックダウンするというシンプルなゲームアプリなのです。

ゲームの操作方法は簡単、左右スワイプでボールの位置を設定し、上フリック操作でボールを発射します。真上にフリックすると真上に飛び、斜めにフリックすると斜めにボールは飛んでいきます。大きくフリックすると画面上方向に飛び、小さくフリックすると画面下方向に飛ぶという繊細なフリックコントロールが要求されるでしょう。

一度に画面上の全ての缶をノックダウンできた瞬間の快感はたまりません。何度でも挑戦して何度でも吹き飛ばす快感を体験して欲しいと思います。

良い点
  • 一度に全缶を吹き飛ばせた瞬間が病み付きになる!
  • 左右スワイプでポジション設定、フリックで発射の簡単操作

類似アプリとの違い

缶をひたすらに倒していく……そんなシンプルなゲームをより一層白熱させるゲーム演出も魅力の一つ。持ち球がラストのボールが缶に当たった瞬間……動きがスローになります。倒れるのか?倒れないのか?そんなハラハラさせるようなゲーム演出の中でのプレイは超エキサイティング!一気に缶を倒すだけでない、スリルも満載の本作を楽しんではいかがでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Can Knockdown

販売元:Infinite Dreams Inc.

最終アップデート日:2023年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

ゆーと

7年前

4

缶を倒す。
簡単なルールだが、適度にムズイ!
簡単操作でみなさんも挑戦してみては?

ひにゃぽぽ

7年前

4

缶にボールを当てて落とすゲーム!✨
簡単な操作というよりフリックだけでできるゲームです!!
暇な時などにとてもオススメのゲームです。
一気に缶が落ちると嬉しくなります!?

cream 甘党

7年前

3

缶にボールを当てて崩すシューティングゲームです!

グラフィック結構綺麗ですね
サクッと短時間で出来るので暇つぶしにおすすめです
是非プレイしてみて下さいね〜(๑´ㅂ`๑)

両儀式

7年前

4

レビューを見てインストールしてみました!
左右にスワイプして狙いを定め、フリックで缶を倒す簡単なアプリですが、やり始めるとクセになります。暇つぶしにも良いです

hisho-fly

7年前

4

机の上に積まれた缶にボールを当てて床に落とすシンプルシューティングゲーム。ボールはフリック操作で狙う場所や威力を調節できます。1プレイ数分でできるのですが、シンプルゆえの難しさが癖になり時間を忘れてやってしまう中毒性の高いゲームです。

Julia

8年前

3

積んである缶にボールをぶつけるシューティング風ゲーム!直感的な操作と適度な難易度がクセになります!少しの空き時間に最高!

mamorin

8年前

3

積んである缶にボールをぶつけるシューティング風ゲーム!直感的な操作と適度な難易度がクセになります!少しの空き時間に最高!

zan5114

8年前

気がついたらいつまでもやってます。フリックするだけやけど、時間つぶしに最高です。ハマったら、2や3もあるのでダウンロードしてみてください。

よっちゃん

9年前

5

シンプルだけど面白い
ガラケーからスマホに変えた数年前にダウンロードしてからずっと遊び続けているアプリです。ただ、缶を飛ばすだけのシンプルなゲームなのになぜかハマるんですよね。なぜでしょうか・・。一時期、全く遊んでいなかったときもあったのですが、最近またやり始めました。フリックするだけ簡単操作なので誰でも簡単に遊ぶことができると思います。すごく調子が良くて高得点を獲得できる日もあるのに、全然できない日もあるんです。なぜなのでしょうか。
これからもやり続けてこのゲームを極めるつもりです。スマホの初期からあるゲームの中でも優秀なもののひとつなのではないでしょうか。シンプルだけどおもしろい。まだやったこと無い人はぜひやってみて欲しいアプリですね。

3

弾いて楽しむアプリゲーム
 難しいアプリゲームがとても苦手で、簡単操作で遊べてシンプルなゲームを探していました。最近のゲームは難しのもたくさんありなかなかやり込めるアプリが見つかりませんでした。そこで探しているとシューティングアプリを見つけることができました。内容なども空き缶をめがけて倒していくゲーム内容でとても空いている時間には最適で簡単なアプリゲームです。一度の操作で一撃で空き缶などを倒すのが快感で、倒せない場合でも何度でも挑戦できるのも魅力のアプリです。操作もスワイプやフリックを設定して目標の空き缶を倒していくだけなので、どんな人でも気軽に遊べるアプリゲームだと思います。他のアプリゲームなどとは違いシンプルなのであきのこない内容のアプリです。

Infinite Dreams Inc. のアプリ