ゾンビブース

販売元:MotionPortrait, Inc.

最終アップデート日:2017年10月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年4月17日

写真加工で見せるリアルな腐敗感は、まるで「生ける屍」そのもの

撮影した自分の顔や友人の顔を「ゾンビ」に変える写真加工アプリです。

生々しい傷跡や腐敗した皮膚は、まさにゾンビといった本格的な仕上がり。しかも、加工した画像は3Dで動き出します。画面をタップすると人肉を求めるように喰らいついてくるなど、ホラー映画さながらの演出です。スリルのあるゾンビの写真で、友達を驚かせてみてください。

良い点
  • 撮影した写真がゾンビ化! 動きやうめき声で恐怖心を煽ってくる
  • 傷の具合などを変更できるので、色んな姿のゾンビを楽しめる
  • SNSへの投稿機能付き。ゾンビ顔で友達たちを驚かせてみては?

▲リアリティのあるゾンビ顔。肌の質感が違和感なく馴染んでいる

▲目と口を合わせて位置を調節。ちなみに、これを加工したのが上の写真。ギャップが凄い!

▲目の色などパーツをカスタマイズ。お好みのゾンビ顔を楽しめる

一回加工するごとに1ウィルスを消費します。ウィルスの補充方法は2種類あって、一つは他アプリをダウンロードして稼ぐ方法と、もう一つは課金する方法。一回の課金で無制限に加工することができるので、アプリを気に入った人はぜひ無制限にすることをおすすめします。

ちなみに課金すると広告も表示されなくなるので、ストレスなく加工を楽しめますよ。

この機能がすごい

ゾンビの口元をタップするとゾンビが指に喰らいつくという機能は先ほど説明させて頂きましたが、この機能にリアリティを与えているのが画面に溢れる血のしぶき。正真正銘の流血シーンですから、小さなお子様の前での使用はおすすめしません。口以外の場所をタップすると、ゾンビが指に合わせて上を向いたり横を向いたりし、普段見ることのできない角度からゾンビを愛でることができますよ。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゾンビブース

販売元:MotionPortrait, Inc.

最終アップデート日:2017年10月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

写真に写っている人なら誰でもゾンビにさせられちゃうツールです。アニメーションで動くのでとてもリアルです。様々なフレームやゾンビのパターンを設定できるので他人と見せ合ったりゾンビコレクションを作ったり色々楽しめます!

両儀式

7年前

4

このアプリも写真を怖く加工出来ちゃう‼️
ハロウィンだし(^ ^)仮装出来なくても写真で
楽しんじゃいましょう♡
SNSにあげられるから是非試してみて!

ネギトロ

7年前

4

自分の撮った写真がゾンビとなって動き出すアプリです!タップやスワイプなどするとそれに合わせてゾンビも動きます。着せ替えや背景を変えることもでき、とても面白いし少しグロいです。友達の写真などゾンビにして見せてあげよう!

よしりん

9年前

5

おもしろい!
めっちゃ怖いです。リアルすぎる。
小さい子供には見せられない!!
パターンを何種類か変えられるんだけど、変えれば変えるほど怖くなっていく。けど中にはサンタバージョンとかあります(笑)
画面タップしたら指を噛まれたのでドキッとしました!!
あとは、動画も作れたりと機能も満載です。
無料で遊べるのは3回までで、あとは課金しないといけないみたい。でもかなりハイクオリティなので、課金する価値はあるかも!なかなか面白いアプリですよ♪

エリオchan

10年前

4

リアルゾンビ
顔写真を読み込んで、ものすごくリアルにゾンビメイクするアプリです。

すごいなーと思うのは、顔が立体的に動くこと。ちゃんと元の顔のパーツを生かしつつも、特殊メイクしたような顔になります。

ホラーっぽいの苦手な人には気持ち悪いかも。
一人で楽しむもんじゃないんで、みんなが集まった時とか、友達同士で遊ぶと面白いと思います。

MotionPortrait, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });