イノティア戦記3~カーニアの子供たち~

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2012年3月10日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

平凡な子供たちが突然勇者に!?イノティア戦記が前作以上のボリュームで登場!

成人式を迎えたルーシャとリーナ。平凡に暮らしていくはずだった2人が、「ガントレット」を偶然手にしたことで、不思議な冒険へと巻き込まれていく。前作からよりボリュームアップしたストーリーがあなたを新たな伝説へと引き込んでいきます。6つのクラスから自分だけのパーティーを組んで敵を倒し、冒険の歩を進めていくという流れになっています。人を助けたり、アイテムを集めたりといったクエストはなんと230種類以上も用意され、マップは130種類以上!キャラクターの衣装や武器、防具のカスタマイズも出来てボリュームは充分過ぎるほど。やり込み要素も満載で前作を楽しんだ人も初めての人も誰もが楽しめるアドベンチャーゲームです。

こんな人におすすめ

SFC時代で全盛期を迎えた見下ろし視点のRPGを思い出すかのようなアクションRPGです。本作では貴方は選ばれし勇者。剣と魔法が存在するファンタジックな世界を冒険していく事になります。200以上のクエストがあるので、長ーく腰を据えてプレイしたい方にはピッタリ。前作を遊んだ方なら100%楽しめるであろう作品です。

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イノティア戦記3~カーニアの子供たち~

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2012年3月10日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

remix

9年前

5

じっくり遊べるRPG
やりこみがいのあるRPGです。
前作も遊びましたが、それよりも面白くなっています。メインのストーリーを進めるのも良いですが、クエストをするのも楽しいです。クエストの種類はとても多いので、やりがいがありますよ。
イラストも可愛くて、世界観に浸れます。

GTR

9年前

3

王道RPG
イノティア戦記の続編で、パーティーを組んで冒険するTHE・王道RPGってかんじです。

絵もキレイだし、RPGをやりたい!って人にはおすすめです。

ストーリーもまぁまぁおもしろいし、操作もさほど難しくないですね。

戦闘シーンもスマホアプリの割にちゃんとしています。ただタッチの反応がたまに悪い時があるのが難点ですね。

やりこみ要素はあるので時間を忘れてプレイしてしまうこともあります。

でもまぁ、全体的に普通かな?でもこの値段ならやる価値ありだと思います。

日中もぐら

11年前

4

しっかりしたRPG
シリーズ化されてて結構有名らしいアクションRPG。
グラフィックの雰囲気はスーパーファミコンの時代っぽい…?でも結構綺麗です。

海外製らしいけど、セリフは自然な感じです。
キャラデザがちょっと癖があって気になるかな。頭が長いような…これは好みかもですが。

クエストが多いのが面倒ではあるけど、やりがいもありますよ。
やり込み要素があるから、わりと長いこと遊んでます。

Com2uS USA, Inc. のアプリ