1,080円

7notes for iPad

開発:
容量:
43.2MB
3.05

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

手書きの文字も綺麗に変換してくれる文字入力に特化したノートアプリ

とにかく文字の挿入機能に特化した本格ノートアプリです。選べる3つの文字挿入方法で、自分に合った書き方でノートを取ることができます。

手書き文字をそのまま書く「書き流し」、手書きをテキストに変換する「mazec(マゼック) 交ぜ書き変換入力」、「キーボード入力」の3つを採用。手書きの書きやすさが欲しい、でも綺麗に表示させたいという方にはぴったり。「ユニット」というスペースに書き込むので、小さなスペースにも、ストレスフリーでサクサク書いてサクサク変換してくれます。

手書きで書いた文字には、文字装飾が出来るので、目立たせたい文章を赤く表示させたりすることも出来ます。
出来たデータはイメージとしてカメラロールに保存したり、PDF変換も可能でEvernoteへの保存、上書き編集まで可能といういたれりつくせりなアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

さとー

4年前

4

悪筆な自分の字でも文字認識してくれました!
手書き文字を自動で認識してくれる優れもののアプリです。紙のノートを必ず携帯している自分としてはipadがノート代わりになってくれたらとずっと思っていたところに見つけたアプリです。まだまだ使いこなしていないので、このアプリの本来の力を引き出せていない気がおもいっきりするんですが、それでも手書きでメモをとりたい人にはお勧めです。一つ注文をつけるとしたら指で書くよりもスタイラスペンなどを購入して書いたほうが書きやすいかと思います。無料版のアプリもあるのでまずはそこから試してみて気に入ったら有料版を買ってみたら如何でしょうか。星はスタイラスペンで書いたほうがいいなーという感があったので星ひとつ減らして4つです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

7 Knowledge Corporation のアプリ