指忍者

販売元:Muu Muu Co.,Ltd.

最終アップデート日:2011年5月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

1本指で動かす小さな忍者

あなたは忍者となって修行に出ます。しかし忍者の修行は厳しいもので、いきなり実戦です。実戦を重ねていくことが、一番早く一人前の忍者になる近道だと師匠も言っています。ということで、早速忍者となって敵忍者との戦いの修行に出ましょう。指の上に乗るくらいの小さな小さな忍者を操って敵を斬りつけ倒してください。操作も指一本でできるよう工夫がされています。自分の忍者を画面でスライドさせて移動します。そのスライド移動を敵の前で止めれば、敵に斬りつけます。斬りつけは自動でしてくれます。!マークが敵忍者に現れたらチャンスです。その時は一撃で敵を倒すことができます。巻物が現れたらゲットしましょう。新たな技が繰り出されます。無料版では1分間モードを遊べます。2人対戦プレイモードも楽しくてオススメです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

指忍者

販売元:Muu Muu Co.,Ltd.

最終アップデート日:2011年5月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

サイキ

7年前

4

指の上に乗った忍者を操って敵の忍者を倒していくアクションゲームです!
忍者の見た目がちみっこくて可愛いです!
ゲームも直感的な操作なので慣れたら楽しいですよ!
また、1台のiPhoneで2人対戦も出来ます!
是非プレイしてみてください!

3

面白そうなコンセプトなのに不完全なのが残念
一台のiPhoneで2人で遊べるアプリを探していて発見しました。
内容は、指についてくる忍者を操って戦う対戦ゲーム。

二人プレイで対戦ができるのですが、その実際が・・・

多分iPhoneで対戦ゲームをやる限界だと思うのですが、どっちがどっちの忍者かiPhoneが識別できないため、戦っていると相手の忍者を奪ってしまいます。

言うてそうやってわちゃわちゃなるのも楽しかったりはするんですが、本来のゲーム性としては成り立ってないよねと・・・
ちょっとこのアプリ自体見切り発車だったんじゃないのと思わざるを得ないです。

ちなみに一人プレイは無料だと1分モードしかプレイできず、すぐ有料版への以降が促される。
正直この中途半端さでお金払おうと思う人はいないんじゃないのかな。。。

アイデアとしては面白いだけに、残念です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });