Albert

販売元:Fingerlab SARL

最終アップデート日:2015年10月27日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

楽しさ無限!?

iPhoneのさまざまな機能を生かしたミニゲームが楽しめるアプリです。1000個ものパーツを紙でつくり上げたグラフィックはとてもセンスがよく、シンプルなゲーム性もあって明るい気持ちにさせてくれるミニゲーム集です。
各ミニゲームの結果は3段階で評価され、この評価が一定以上になると新たなミニゲームが解放される仕組みになっています。それぞれのミニゲームには“宝物”が隠されていて、Game Centerでは宝物の収集率や得点を競うことができます。ミニゲームに関係のない物も動かしてみて、隠された宝物を見つけ出しましょう。
ミニゲームによってはマイクを使うものもあり人前では遊びにくいものもありますが、それ以外はグラフィックのかわいさもあって自慢気に見せたいくらいのお薦めアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Albert

販売元:Fingerlab SARL

最終アップデート日:2015年10月27日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Maryー

6年前

2

ミニゲームを多数収録したインタラクティブ絵本アプリ。
手書き風のグラフィックやアルベールくんが何だかシュールさを感じてしまう。
ミニゲームの内容は知育アプリとは違うので(;-ω-)ウーンとなってしまった。