無料

カーナビ&渋滞情報 NAVITIMEドライブサポーター

開発:
容量:
63.7MB
3.36

8件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

渋滞もトイレも、知らないことは何もない!? 快適な走りをあなたに

地図サービスでおなじみのNAVITIMEがリリースしたカーナビアプリ。通行規制や渋滞などの交通情報を常にリアルタイム更新してくれるため、混雑を回避してくれて非常に優秀です。
周辺検索ではガソリンスタンドや駐車場、トイレの検索なども瞬時に行うことができて、もしものときの緊急対応もバッチリ。

利用するには有料の会員登録をする必要があります。初回は30日間無料なので、まずは試してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年10月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(8件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

hirov

10月13日

5

2016年で10周年の老舗カーナビアプリ。
走るとマイルが貯まって他ポイントに交換できる。
カーナビタイムのライト版かな。圏外利用が必要ないならこれで充分!iOS版を使っているがUIが軽く分かりやすくて好きです。
経由地検索の数を増やして欲しい

sakimori

1年前

3

渋滞回避ルートなど親切なナビ機能もあり、景色のいいルートを教えてくれるなんて気の利いたものまであります!情報の精度が抜群でいつも使ってます♪

のぞみ

1年前

3

これはカーナビアプリです。このアプリの特徴は、5分おきに自動的に交通情報を確認してくれ、それに合わせて自動で最適なルートを案内途中でも組み替えてくれるところです。また、数日後の利用予定も事前に検索でき、勿論最新地図なので、道路開通予定などもバッチリです。

1

課金必須だが、ナビ不安定
他社が無料でルート案内出来る中、有料でないと何も出来ない。

ナビも不安定でとてもカーナビとしては使えない。

おそらくはもうひとつの、さらに高価なカーナビアプリに注力しているのだろうが、ナビタイムの乗り換えアプリは不満なく愛用出来ているだけに、このアプリに関しては非常に残念な作りと言える。

まさ

3年前

4

実質有料です。でもよく運転する人なら妥当な値段では。
アプリ自体は無料ですが、まともにカーナビとして使おうと思ったら、1週間の無料お試し期間があるとかいうわけでもなく、課金必須です。

2013年にレビューを書いていた方が半年1500円、1年3000円と書かれてましたが、2014年3月19日現在では半年1900円、1年3500円という価格です。

ただ、有名な?ナビタイムジャパンのアプリだし、わざわざカーナビ買うのに比べたら安いのでは。
ほとんど車に乗らない人が気軽にダウンロードする、というわけにはなかなかいかないでしょうが、よくカーナビを使う機会がある人だったら十二分に価値あります。

缶詰時間

3年前

5

渋滞回避が良い
渋滞している時に回避ルートをナビしてくれるんで、車で仕事をしてあちこち移動している人にはうってつけのナビアプリ。

カーナビアプリが高機能になってくれたおかげで、カーナビを搭載していない古い会社の車でも移動が大分と楽になった。

カーナビアプリにも色々あって、無料でも地図を見られるやつもあるけれど、渋滞ルートの機能だけでこのアプリを選択。

今のところ機能には満足してる。

江口重三郎

3年前

4

安い?高い?
Retina対応の高画質で、地図の細かい部分まで綺麗な画像で見ることができる。
利用チケット半年1500円、1年3000円(値引きはないんだなあ)を、安いととるか高いと取るかは人それぞれだと思う。
車載用の古いカーナビを中古で買ったってそこそこの値段はするし、新しい情報を常に更新できると思えば、安いものではないかと。

4

当然無料ではない。
あのNAVITIMEのカーナビアプリ。
本体が無料だけど、利用には課金しなければなりません。
半年か、年間かのチケット購入が必要です。
ちゃんとした会社のカーナビアプリなんで無料なわけがないって思っていても、本体が無料だと勘違いする人も多いと思います。
機能制限ではなく、1週間くらいの日数制限で全部の機能を試すことができたら良かったのにと思いました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NAVITIME JAPAN CO.,LTD. のアプリ