呪顔

販売元:MotionPortrait, Inc.

最終アップデート日:2015年10月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年7月27日

美人もイケメンも、背筋の凍る「閲覧注意」な幽霊顔に変身します

人間の顔を恐ろしい幽霊顔にしてくれる顔加工アプリです。使い方は簡単、アプリ内で顔写真を撮るなり、すでに撮った写真を選ぶなりするだけ。全自動で幽霊顔にしてくれますが、目・口・皮膚などの各パーツは自分好みにカスタマイズすることもできます。
こうして出来上がった顔はなんとも恐ろしいですが、叫び声つきのムービーにすることも可能。何も知らない友達に見せたら、飛び上がるに違いありません。

良い点
  • 人の顔をリアルな幽霊顔に加工。白目をむき血を流す姿が怖すぎて震える
  • 顔の各パーツはカスタマイズ可能。より恐ろしい顔を考えるのが面白い
  • 叫び声をあげるムービーにすることも可能。見た人は驚くこと間違いなし

▲写真をセットしたら、目と口の位置を選択。

▲各パーツを好みに変え、より怖い顔を研究するのも楽しいです。

▲かなり不気味ですね! 叫び声まであげてくれます。

たとえば、友達と雑談しているときに「ねぇねぇ、こないだ心霊写真が撮れたんだけど、ちょっと見てみてよ」と見せてみましょう。
「え?お前の普通の顔写真じゃん」と不思議がっていたら……突如「ギャーー!!!!」と叫びながら幽霊顔に。思わずチビってしまうかもしれません。
SNSにもシェアできるので、片っ端からみんな驚かせることだって可能です。

こんな人におすすめ

変身後の幽霊顔は、恐ろしい加工が施されていますがどこか元の顔の雰囲気も残しています。自分の顔に特殊メイクをしたような雰囲気を楽しめるわけですね。SNSのプロフィール用に自分の顔をそのまま出すのは抵抗があるとお思いの方、あるいは普通の写真では面白みがないという方は、ちょっと個性的なプロフィールアイコンとして自分の幽霊顔を使ってみるのがおすすめです。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

呪顔

販売元:MotionPortrait, Inc.

最終アップデート日:2015年10月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

両儀式

7年前

4

ハロウィンだし(^ ^)自分や友達の写真を
3D 加工したりして動くお化け写真にして
ビックリさせちゃおう!
一緒に見てぎゃー!って先に叫ぶとビックリする人は、ビックリしますwそろそろハロウィンが近づいてきました!是非是非

ゆーいち

10年前

5

作成した画像をプロフ画像で使ってます。
Twitterで使えるアイコンを作れるアプリを探してて「コレ使えるんじゃね!?」って思いインストールしました。

自分の顔を幽霊やゾンビっぽく加工できるので、それをキャプチャして切り取ってプロフの画像に使ってます。

加工後は自分の元の顔がどんな顔なのかすら解らない状態なので、顔から身バレすることも無くて安心(笑)

5

おもしろい!精度が凄い!!
初めてダウンロードしたときは半信半疑でした。
バッチリ綺麗に正面から写った写真でないと、思うような結果が帰ってこないんじゃないか…と。
しかし、そんな期待をいい意味で裏切ってくれます。
ある程度顔が正面から写っていれば、目・口を自動で抽出して怖すぎる顔にしてくれるんです。
とにかく精度と、顔がグニョーンとモーフィングするエフェクトもビックリ。
新しい感覚過ぎて使ってみないとこの感動は伝わらないと思います!!!

こればっかりは本当に使ってみて下さいとしか言えません!!!

※無料版は顔を変えれる回数制限があります。

MotionPortrait, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });