120円

aHomeIcon - ホームスクリーンアイコン作成アプリ

開発:
容量:
18.7MB
3.31

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

リピートする機能はオリジナルアイコンで記録して即アクション!

自分の好きなアクションを記録したアイコンを作成できるツールアプリです。恋人との連絡専用アイコン、毎日何十回も開くSNSページとリンクしたアイコン、よく使うスマホ設定を記録したアクションアイコンなどが可能。あなただけの便利アイコンの作成を実現します。

作成方法は難しくありません。まずアイコンを設定。次にアイコンの画像とタイトルを作成します。後は使用するデバイスのホーム画面に追加して完了です。作成したアイコンは、EメールやTwitterで友達とシェアできます。

アイコンデザインは手持ちの写真データを利用することもOK。画像の大きさはピンチイン・アウトで調整していきましょう。本アプリは、使いこなせばスマホライフをより効率的にしてくれます!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

おかゆ

2年前

5

一発起動がお気に入り
プレイリスト再生とかカカオトークとか、他アプリじゃ作れないショー
トカットを作成できます。でも万能じゃないので、類似アプリと合わせ
て、よく使う機能を全て一発起動できるようにしています。

みさぱぱ

2年前

5

ショートカットを作れるのは便利
私は家に帰る前にいつも家に電話をするのですが、その都度電話帳を
開くのが面倒でした。でもこのアプリで家電、妻の携帯へのショート
カットを画像付きでホーム画面に置けるので、手間いらずです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています