My Horse

販売元:MunkyFun, Inc.

最終アップデート日:2020年10月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

リアル感抜群!馬を育てて遊べる3Dソーシャルゲーム

本アプリは、馬を育てて遊ぶ3Dのソーシャルゲームアプリです。馬の感触を再現した美麗グラフィックとアニメーションが秀逸です。耳や体の筋肉、シッポがリアルに動きます。プレイするにはiOS 4.0以上である必要があります。

楽しみ方は様々です。駆け回る馬の姿を楽しんだり、馬のケアやトレーニングにいそしんだりできます。ブラッシングや食事提供で自分の馬と親交を深められます。トレーニングでスキルの上がった馬は、競技会などの馬術イベントに参加させてみましょう。色んな場面でカメラ機能を使ってみてください。馬の雄姿や食事風景を写真に収めることが可能です。

また、本アプリはゲームサーバー上でプレイするので、他ユーザーと交流を楽しめます。友達の小屋を訪れて馬の世話を手伝ってあげましょう。交流を深めれば、自分がプレイしていないときに馬の世話をお願いすることもできますね。

良い点
  • 馬の肉体を再現した美麗グラフィックとアニメーションが秀逸
  • 自分の馬の雄姿やほのぼのとした食事風景を撮影して楽しめる
  • 友達の小屋で馬の世話を手伝って、コミュニケーションを図れる

育成シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】
育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

My Horse

販売元:MunkyFun, Inc.

最終アップデート日:2020年10月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

石狩鍋

6年前

5

馬のグラフィックが綺麗でトレーニングを通して鍛え上げていけるのが良いですね。愛馬を撮影出来る機能も便利です!

モモちゃん

7年前

5

馬の育成ゲーム今までいろいろやっていきましたがこれより上はないクオリティーでした!
大会に出て楽しめる、いろいろな馬を買える、馬具の種類が豊富…などなど大満足ポイントがありすぎです笑。
最近はイベントもちょくちょくやるようになってやることも少しずつ増えています。

リブ坊

9年前

3

課金要素あり
育成系のゲームが大好きで『たまごっち』とか任天堂DSの『nintendogs + cats』とか、いろんなゲームをやってたんですけど、馬を育てるのははじめてです(笑)
しかもデフォルメされているわけでもなく、かなりリアルな3DCDですよ!
本当に買ったら幾らするんだろう((((;゚Д゚))))

ただ、馬ということでイヌやネコと違って、育成というよりは調教に近い気がします。大会とかありますし。一応無課金でも遊べますけど、上を目指すならリアルマネーが必要になってきます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });