Gmail - Google のメール

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (33

5

Gmail用のメールアプリ。メール着信は標準メールと違いリアルタイムで、素早く通知されます。
キーワード検索も高速です。
Gmailを利用するなら必須です。

396(ミクロ)

5年前

5

今更になってダウンロードしてみたのですが、意外と使い心地が良くてびっくりしました。当たり前のことなのですが、なによりもメール通知が来るのが本当に助かります…。また、複数アカウント管理出来るので、複数のgmailアドレス持ってる方でもこのアプリ一つでやり取りが出来て快適だと思います。gmail使用者なら入れて損はないです。

leakira

5年前

5

Gmailのアプリ。他の試したメールアプリの中ではダントツ。もってる他のメールを全部連携してるのでさらにべんり。

tsugaru

5年前

4

ブラウザでのgmailを使用していたのですが、アプリのほうが使い勝手がよく使用頻度も高いため重宝しています。ただ容量が重く、初回起動時は遅かった印象があります。

中野友希

6年前

5

メールアプリで一番使い勝手がよく、長年愛用しています。他のメールアドレスをGmailで受信していますが、返信時に元のアドレスで送受信できる点も魅力です。最近はアプリが自動学習して優先度の高いメールを表示してくれたりしますが、勝手に振り分けされるため重要度の高いものを見落とすリスクがありました。こちらのアプリは単にメールが時系列で表示されるためそのリスクがないです。

4

とてもいいのですが、一括削除がないのがとても不便です。
どんどんメールが貯まっていく。

5

Googleによるアプリなのでやはり扱いやすい!毎度のログインは不要なので便利です。機能も豊富でUI整っています。直感性に優れているのでいつも愛用しているアプリです。

PPAP

6年前

5

LINEができない人は、とってもいいと思います❣️
あたしは、LINEをしていないので、メールをする方法がなかったんですけど、
これを知って、家でも、どこでも、遠い友達とメールができるので、
便利です❣️

みわこ

7年前

4

Gmail専用ですがとても使いやすいです。
複数アカウントの切り替えも簡単(^^)
アカウント毎にしか見られないけどメールが多い人にはどっちのメールか混乱しなくて逆に便利♪
厳密な設定にはパソコンが必要ですが、パソコンでしっかりと設定しておけば強力なメール管理も出来ます。

十凛火ー

7年前

5

メールアプリといえばこれ
慣れるとこんなに便利なのかと思う程
複数アカウント登録もできるから一元管理しましょう
ラベルで仕分け見たらアーカイブとサクサク使えます^_^

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ